Nicotto Town



点数

なんと数学の点数が悪すぎて親が凄く太っ腹なことをしてきましたw

数学70点以上取ったら30万円のゲーミングパソコンを買ってくれるそうですw!
いや~ほんとに点数やばいからこうでもしないと上がらないからな~
とゆうことで、ただいま数学の勉強を頑張っていますw!
期末・中間・全国学力調査などなど、たくさんテストがあるのでその中で70点以上を取ってキープできるように頑張っていきます!

アバター
2024/05/22 01:28
それはすごーい。
(´ー`*)ウンウン そういうのがんばれるね~応援してまーす♡

絶対に、あとで 頑張ってよかったと思える日が来るよ~
アバター
2024/05/17 22:05
こちらに失礼します!
いいんですか、お願いします〜!
描いてみますね!!
アバター
2024/05/17 21:30
あぁΣ(・Д・)すごい
ご褒美!!
お勉強頑張ってねp(^-^)q
ご褒美のためにも
.゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2024/05/17 20:59
こちらに失礼します!
え、すごい。頑張ってください!

原神、もしよければ一緒にマルチやりませんか?今年の11月ごろにしかできませんが・・・
Vtuber!!いいですね!応援してます!ちなみにどんな感じになりたいとかありますか?
ファンアート、絶対描きます〜!
アバター
2024/05/17 20:46
なんですと。
それは羨ましいですね・・・70点以上って実現可能だから・・・
こっちなんて全教科90点でやっとこさスイッチですよ・・・(まだ達成してない())
頑張ってください〜!!!

ちなみに買ってもらえたら何します〜?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.