Nicotto Town



今日、学校から帰ってきたら、好きな人が「〇〇おかえり〜」って言ってくれました!しかも、名前が「メリッサ」のイントネーションでw


あとは、「好きな人変わったんだよね」って言いました。
そしたら、「え!?変わったん?ゆうぅとぉ〜〜」って叫んでましたw
(ゆうとは前の好きな人名前です)

それで、その場にいた私ともう一人の仲いい子と爆笑してましたw

帰ってきた第一声が好きな人の声って嬉しいよね♪

…そういえば前、向こうに塾がなくて私一人で帰ってきたときがあって。
その日は、バスで私のすぐ後ろにいつも見かけるイケメンが座ってて。しかも、通路を挟んで高校生のイケメンがいて。
めっちゃルンルンで帰ってきたんですよ。ww

歩いてる途中で「あぁ〜なんて素敵な日だ〜」って歌ってるぐらいw
それで、帰ってきたら、好きな人とその仲いい友達が外にいて、私に気づいて「おかえり」って言ってくれて。
好きな人が私のルンルンさに気づいて「どうしたん?w」って聞いてきて、話したら、爆笑されて、その友達(私とも仲いいです)も「まじの面食いやんw」って笑われましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.