Nicotto Town



やっぱり。。。。


明日からお仕事復帰です。
お仕事行ってもいいかの診察に行ってきました。

「お休み延長するか?」

先生のお言葉。

表情見て診察される先生なので、
きっと、重苦しい表情をしていたのでしょ。。。。

でも、これ以上休んだら、産業医の面談とか
ややこしいことになるのも嫌だし。。。

沢山休んでも、症状が良くなるわけでもないし。。。。

それこそ、年単位で休まないとよくなりません。

お仕事辞めるわけにもいかないので、
がんばるしかないのです。

明日から、頑張れますように

アバター
2024/05/24 08:24
黒猫さん
好きっていってもらえてうれしいです。
お気に入り登録させて頂きました(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/05/23 22:59
こんばんは♪ 
コメントありがとうございます。
ココアさん好きですが、できればもう少しやりとりしてから、友達でも良いですか?
当面お気に入りでお願いします。また訪問しますね。
アバター
2024/05/18 19:43
裸の悪乃娘豚人間さん
頑張ってきたよ(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/05/18 19:43
ゆかむぅさん
今日も、失敗1つして来てしまいました^^;;;
アバター
2024/05/18 19:42
ヤノスさん
浦島坂田船の歌聴いて頑張る。
アバター
2024/05/18 19:41
アキラさん
頑張ってきたよ(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/05/18 19:35
がんばってー!
アバター
2024/05/17 22:44
こんばんは☆
無理せず出来る範囲で頑張りましょう^^
アバター
2024/05/17 22:26
気楽に行っておいで
嫌な事は忘れろー
歌聴きながら 楽しい事思い浮かべるのだー
アバター
2024/05/17 21:39
p(^-^)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.