Nicotto Town



行ってみたい国はどこですか?


もちろん、アメリカ、ラスベガスです。

何度も書いてますが、ウチはベガスで結婚式を挙げました。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72493064
私はベガスがアナザースカイだと思ってます。
私の癌が再発して余命宣告されたら、ラスベガスにつれていってほしいとダンナに言ってあります。
アメリカは、カリフォルニア州、ネバダ州、アリゾナ州、コロラド州には行きました。



話は変わりますが、ダンナが膝をいわしてまだ治ることもなく、仕事に支障が出ているようです。
元々仕事の話はしない人ですが、健康で鈍ちゃんなダンナが、しゅんとしています。
私は心配事をかかえています。
言い方悪いですが、けっこうなストレスです。

正直、代わってあげたいです。
癌になったとき、癌になったのがダンナじゃなくて私でよかったと思いました。
ダンナはたった1人の我が家の大黒柱です。


メンタル落ち気味なのと、PCの調子が悪いのでイン率低下です。
すみません。。

#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/28 20:25
ミリちゃんへ
ミリちゃんも参加するんだね!
楽しみ~♬
アバター
2024/05/28 09:20
いえいえ~
私も今考え中w
こういうイベ好きなんで(--)(__)
みつけ次第参加してます~
アバター
2024/05/28 08:11
ミリちゃんへ
おはよう~今起きたw
プレゼント受け取りました!
可愛いね^^(人''▽`)ありがとう☆
コーデ候補2つできたので迷ってます。
アバター
2024/05/28 07:39
ひよりさん

おはようございます(^^)/
送りました(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/05/28 05:49
あ、ガチャ縛りのイベ参加しますよ~
彼女のサークルにも入ってるの。
アバター
2024/05/28 05:44
ミリちゃんへ
また起きましたw

スリッパ青ハート付き、ゆずってください。
アバター
2024/05/28 04:18
洗濯ほすの忘れてて…
干してから頓服で寝ようかな(--)(__)
あんまり効果がなくてσ(^◇^;)
アバター
2024/05/28 04:12
こんばんは(^^)/

ガチャ縛りイベ、靴が難しいよね
白ガチャあれば別だけど
青ガチャのくつって、スリッパ青
ハート付きならあるけど、いる?
アバター
2024/05/23 11:03
るかたんへ
こんにちは♪
ラスベガスウェディングの日記見てくれたんだね^^
(人''▽`)ありがとう☆
本当に、夢のような体験でした。
そうね、国内や近い国なら年をとっても行けるかもだけど、遠い国は体力あるうちに行ったほうがいいかもね^^
ダンナの膝はねー、膝とか腰っていつ治るか分からないもんだねw
ニコタは癒しだよ~♬
アバター
2024/05/23 10:43
こんにちは ひよりちゃん
結婚式の日記も読ませてもらったよ
ラスベガスで結婚式、素晴らしいね!読んでてわくわくしたよ♪
町中に祝福されてドレスもずっと着ていて良いとか夢のようだわ
私が結婚前の若い娘さんだったらきっと影響受けまくってラスベガスで式を…と思っただろうな
ひよりちゃんの大切な素敵な思い出の地だね 
身体が元気なうちに行けるうちに行ったほうが満喫できそうだよ
私もネコちゃんがいるうちは泊りがけは無理だけど そのうち遠出したいなとは思っているよ
旦那さんのお膝が早く良くなるといいね ひよりちゃんもニコタで癒されてね(*^-^*)


アバター
2024/05/19 12:28
まるねずみさんへ
こんにちは♪
ラスベガスは華やかです^^
ティファニーで朝食を、ご覧になったのですね^^
ラストステキですよね~♬
そそ、猫が可愛いの♪

ダンナの膝、早くよくなってほしいです。
私は無理はしないよ~♬
ゆるゆるです( ´艸`)
アバター
2024/05/19 12:25
たまちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
ゴロゴロしながらのろのろ行くよ~♬
アバター
2024/05/18 07:50
おはようございます
ラスベガス華やかですね
ティファニーで朝食をは
ラストが素敵でした。
猫ちゃんも可愛い

旦那様心配ですね
早く良くなるといいのですが
ひよりさんも無理しないで下さいね
アバター
2024/05/18 05:04
わかりました!
ゆっくり休んでくださいね
無理をせずに〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.