Nicotto Town


くぅめちゃ


初めての挑戦


Pコインが貯まりました思い切ってニコガチャ初挑戦チョピリヒヤリ可愛い素敵なアイテムが5月のイベント参加出来た事にニャリまだまだ分からない事ばかりですが頑張って行きたいと思いますこれからもどうぞ応援よろしくお願いします。

アバター
2024/06/06 22:31
モモ様

こんばんわ~は~いこちらこそこれからも仲良くよろしくお願いします。
アバター
2024/06/06 21:53
くぅめちゃ様
こんばんは。春から夏にかけてのんびりですがよろしくお願いします。
アバター
2024/05/30 20:30
ねこまろさん
頼りにしています。いつも色々アドバイスありがとうございます。これからも宜しくお願いします。<m(__)m>
アバター
2024/05/30 12:08
「ニコ店」イベント終わって、画面左上隅のアイコン消えちゃったけど、イベ中はアイコンクリックすると
左側にイベの説明、右側ボタンで都度自分が売った皿の数の累計が確認できますよ。

ニコタは私も分からないこと多いですが、分かることはアドバイスできますので、何かあったら遠慮なく聞いておくんなまし。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/05/29 22:06
こんばんわ~
いつも氣に掛けて頂きありがとうです。ぜりーは何皿売れたか?
まだまだ色んな事理解出来なくてコツも掴めなく料理を作るのが制一杯な状態です。
イベントは特に苦手でまだまだコツも掴めません!
少しづつ楽しく出来る様になりつつな状態ですがねこまろさんのご指導見守り受けながら頑張って行きたいと思っています。
勝手お願いですが宜しくお願い致します。
これからも懲りずに氣長く宜しくお願いしますね。<m(__)m>


アバター
2024/05/29 21:04
こんばんは。 
結局、ゼリーは何皿ぐらい売れましたか?
初めてだと厳しいと思うけど、やってるとコツが掴めてきますよ。
わたすは、他の皆さんのアドバイスを参考に3回目のイベントで2000皿達成できたかな。
( ^ω^ )

アバター
2024/05/23 22:16
ねこまろさんこんばんわ~いつも色々ご指導ご協力&応援ありがとうございます。感謝  
余り分からない事が多く時間も中々取れなくゆっくりですが少しでも頑張りたいと思 
っています。 
これからも氣長くご指導宜しくお願いします。 
アバター
2024/05/22 23:34
こんばんは♪

「ニコ店」イベント:
⑩(あくまでも私の感覚ですが)1度に200皿テーブルに置くと放っておいても中の動物が食べてくれるから約20時間で完売する。が、が人間(友達など)が食べてくれると1皿につき5分は完売が短くなる感じ。4皿で20分かな。感覚です。
なので、ガチで2000皿完売を目指してる人で友達登録少ない人は「ニコ店」画面右下の「履歴アイコン」の下の「ランダム訪問」をしまくって食べてあげると、お返しモグモグからの時間短縮が期待できます。
私はお友達登録がそこそこありますので「ランダム訪問」しなくても毎日200皿テーブルに乗せれば、計算上10日で2000皿達成できます。
私は+友達モグモグ+ランダムで店に入って来られた人のモグモグで今回約7日の明朝に達成見込みです。
友達もランダムも分け隔てなく4皿モグモグして応援してます。

⑪2000皿完売の賞品が作った課題料理と同じアイテムなので「う~ん今一つ、いらない」って感じの人は、2000皿完売は諦めて、課題料理は作らずに通常料理を作ってイベント参加者の課題料理を食べて応援しつつ、自分の通常料理のレベルを上げるって人もいます。勿論、達成断念の場合、課題料理30皿+通常料理60皿とかテーブルに乗せるのもありです。
アバター
2024/05/18 11:16
こんにゃちは♪
「ニコ店」イベントに本格的に2000皿達成目標するなら、
①期間中テーブルに普通サイズの料理(今回は紫陽花ゼリー)だけ載せる
②期間中テーブルに他の料理とメガサイズの料理は載せない (イベ終了や2000皿完売後に出そう)
③期間中は参加アイテムを実装して料理を作る (期間中は基本外さない)
④イベント対象料理は、イベント終了後には作れない

⑤食材配達時間はCコインで常に20時間にしておく
⑥6連動ガチャアイテムを実装しないで参加する場合の必要食材数: 67個/1食材1個につき/2000皿
⑦穀物(小麦、稲、茶、カカオ)は出やすいので、100個常備しとくと楽。
⑧フルーツでイチゴ、リンゴ、レモンあたりも70個ぐらい常備しとくと楽。
⑨2000皿完売したりイベント終了したら、使用した食材のストックを補充する





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.