Nicotto Town



ロピア


ロピアがあるのは知ってましたが行ったことがなかった。


テレビでロピアが安いと特集されていたので行ってみたら
果物がまとめ買いとかするとメチャ安かった!!

ゼスプリの緑と黄色のミックスセットを買ってきた!!

アバター
2024/05/18 19:09
なのはな☆*°さんへ
そうそうw

だから、テレビで特集するたびに業務スーパーにも行っちゃうw(普段はあまり行かないのにw)
アバター
2024/05/18 18:47
なるほどー、ディスカウントスーパーみたいな感じかなぁ?

こっちにも、名前は違いますがあります(*´艸`)♪

あー、分かるww
テレビとか、広告とかで見ちゃうと気になって「踊らされてる…」と自覚しつつ行っちゃうんですよねぇ(*≧艸≦)♪
アバター
2024/05/18 18:35
なのはな☆*°さんへ
スーパーなんですよ。
現金しか使えない分、お安いということみたいです。
普段はライフかマルエツに買い物に行くのですが、テレビで特集しているとつい行きたくなって少し遠いけど行ってきましたw
アバター
2024/05/18 13:46
ロピアってお店ですか??
こっちでは全然なくて(^_^;)

ロピアって、よく食べるデザート系お菓子のメーカーがロピアなんですけど、そことはまた違うのかな。

調べてみよーっとε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.