Nicotto Town



やれやれ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 3

 みせイベ、550位行きました。

皆様来店ありがとうございます。
庭イベは233Pです。

 とりあえず仕事これでしばらく休みなので今週末はゆっくりしようと思います。

 4択はバニラでした。
私は抹茶とかクッキークリームの方が好きかな。

 

アバター
2024/05/18 23:29
キャルツーシュさんへ
青子残念でしたね><
まほよ面白かったですよね^^
きのこさんが書かれるとやはり特に面白いです。
私は前半はパスしますが、PU2は誰も持っていないので
10連だけ回すか悩み中です。


tomoにゃぴ♪さんへ
ゆっくりできました^^
昼寝で爆睡しました。


ヒヨドリさんへ
私もそのパターンでクッキークリームはもう長いこと食べていないかも。
抹茶は抹茶○○ってなっている季節ものを時々食べます。
31も私も基本季節もので食べちゃいます(笑)
魅かれるものがない時はジャモカアーモンドファッジを食べます。
ドラコー来るしなあ・・・
アバター
2024/05/18 23:15
ハーゲンダッツ、季節限定ばかり選んじゃって通年あるヤツを逆に食べたことない気がします。31もですが。
アバター
2024/05/18 22:31
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ゆっくり休んでね。
アバター
2024/05/18 21:39
結局
石全部使っても
青子はダメでしたが
まほよコラボは
ストーリ面白くて
楽しかったです♪
次は
持ってない
沖田さん(オルタセイバー)狙うか
迷ってます。
アバター
2024/05/18 10:46
まるねずみさんへ
みせイベ皆様のおかげです。ありがとうございます。
ハーゲンダッツの抹茶とクッキークリーム美味しいですよね!


うなちゃん♪さんへ
辻利もおいしいですよね!
抹茶バー好きです。


スイさんへ
チーズ系もおいしいですよね!
アバター
2024/05/18 10:43
お疲れ様でした
物によるけれど、アイスのチーズ系が割りと好きです
アバター
2024/05/18 08:46
祇園辻利の抹茶アイス美味しいですよねぇ(๑´ڡ`๑)
セブンイレブンの抹茶モナカもこないだ買ったら美味しかったです(^ω^)
アバター
2024/05/18 08:06
おはようございます。
店イベ早いですね
ゆっくり出来るのは嬉しいですよね
私も抹茶とクッキークリーム好きです
アバター
2024/05/18 00:32
hiromiさんへ
20か所なのでちゃんと収穫したら最低値あと260Pくらいかな?
服にするか悩みます
アバター
2024/05/18 00:22
お疲れ様★
店イベwwwは順調かなぁ 
庭は日計算だから(¯―¯٥)
わからないけど(●´ω`●)
順調?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.