Nicotto Town



5/18伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 3

今日の4択

好きなハーゲンダッツの種類は

バニラ  

クッキー&クリーム グリンティ


今はコンビニでも買えるから 特別感は

なくなりましたね

アバター
2024/05/18 23:31
おつかれなまです~
アバター
2024/05/18 23:23
こんばんは♪
4食ありがとう(*´∀`)
ダッシュでも大丈夫だよ☆
ハーゲンダッツは私はクッキーでサンドされてるのが好きかも(*^ー^*)
コンビニでも買えるのは便利だよね。
アバター
2024/05/18 23:14
こんばんは♪気温が高くなりニャンズは涼しい所でヘソ天でした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/18 23:13
こんばんはのばらさん
暑かったけどなんか爽やかな土曜日だったねー
今日は近所の高原のガーデンにソフトクリーム食べに行ってきたよ
ネモフィラも満開別の花もまあまあよく咲いててお散歩にいいんだけど
なんで今の時期だけ無料なんだろといつも不思議です
アバター
2024/05/18 23:04
今晩は♪
今日は暑かった30℃^
もう夏ですね^
よい休日を過ごしてね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/18 22:11
今年の手話講習会が始まりました
朝8時に家を出た時は、涼しいくらいだったのに暑くなり、日焼けしたかも
クッキー&クリームが好きです
アバター
2024/05/18 21:48
こんばんは
29度もあって暑かったです
18時半になってもまだ明るい
日がのびたな~って実感しますwww

明日は傘マークがついてるけど 25度予報
蒸し暑くなりそうで 嫌ですね~ (;^ω^)
1週間ず~っと 御天気パットしません
梅雨入り 早そうかな~ うっとおしい季節が到来ですね

アバター
2024/05/18 21:45
いつも有難う。
アバター
2024/05/18 21:43
私のしるち。
アバター
2024/05/18 20:54
こんばんは^^
シクラメンは知ってますっ!
でも、花のイメージの前に、布施明の声がよみがえりましたw
アバター
2024/05/18 20:46
今晩は(^^) 
5kg、1690円の米を購入 
アイス珈琲飲んで、大黒摩季 夏が来る 聴いてる♫
アバター
2024/05/18 20:12
こんばんは!昨日より少し痛みが和らいだ気がする! サプリ飲んでたおかげかな^^
アバター
2024/05/18 19:57
こんばんは~ 
日中は暑いので朝夕で庭の木の剪定をしましたが、
あまり変わり映えありませんw
アバター
2024/05/18 19:09
こんばんわ^^

シクラメン、満開なんですか!?
すごいです(*'▽')
私のは、すでに枯れて・・・(;´・ω・)
今、朝が少しヒンヤリしてるからかな?

昼間は、日差しが強くなってきたので
鉢植えの水やりが、忙しくなってきました

ゼリー4皿ご馳走様でした(*'▽')
アバター
2024/05/18 17:31
こんばんは^^
こちらは晴天の暑い1日でした。緑が鮮やかです。
明日は曇って気温が少し下がる様です。
アバター
2024/05/18 17:13
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

今日は暑いよね~
スーパーカップはバニラが好きなんだけど
ハーゲンダッツはクッキー&クリームを食べる事が多かったよ。

わぁ 緑も綺麗だわ~
たまには散財も良いんじゃないの?
私も背景はその色 紫 黄緑が欲しいし
ピラミッドの方も2枚は欲しいかな?
悩んでるのでまだ買えないんだけどね~

のばらちゃん 明日もゆっくり出来ますように☆彡
アバター
2024/05/18 17:06
こんにゃん!暑くって扇風機引っ張り出してきました。あと毛布をお洗濯です。明日も洗濯するヨ!
アバター
2024/05/18 16:37
こんにちは♬
今日は暑いですね;扇風機出そうかなw
クーラーは我慢です (*´ᴗ`*)ꕤ

シクラメンが2度見れるなんて嬉しいですね♬^^
うちも1輪だけ咲いていますw
アバター
2024/05/18 15:18
こんちゃ~^^
いいお天気で暑いです~wお天気がいいのは嬉しいけど暑いのは嫌だ~w
アバター
2024/05/18 14:40
こんにちは~
今日はお天気がいいのでお布団を干しましたw楽しい週末をお過ごしください☆
アバター
2024/05/18 13:40
のばらちゃんとっても優美なコーデだね

立山に行かれたんだね
雪山は見事な景観だったでしょう~

遊びも満喫されてアクティブなのばらちゃんだね
今週末はお花のお手入れをされるのかな

日差しが強いから日焼け対策をしないとだね
アバター
2024/05/18 13:12
こんにちは^^

シクラメンが咲いてるんですか?
冬のイメージがあるのでちょっとびっくりです

ハーゲンダッツ、スーパーでもコンビニでも買えるけど
ここ数年は安売り出ししてくれないので
年1回食べるか、食べないかになってます
アバター
2024/05/18 13:10
のばらさん、こんにちは、素敵のお届けです、癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした、私は今日はゆっくり珈琲タイムを満喫します。
アバター
2024/05/18 12:32
こんにちは~。お久しぶりです。留守中にも拘わらずお出で下さって有難うございました。
まだ落ち着きませんがよろしくお願いします。
今日も素晴らしいお天気で青空が広がってるけど暑くなりそうです。
さきほど、お礼の品を買いに街まで出かけたのですがエアコンなしでは車も乗れないぐらいでしたよ。
アバター
2024/05/18 08:31
おはようございます♪広く晴れて暑くなるようです、熱中症に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/18 08:07
おはようさん・のばらさん、シクラメンって冬の花ではない>?
それがまた咲きだしたって、季節感くるってるね
毎日いい天気が続いていますねぇ、気持ちがいいねぇ
素敵な週末を過ごしてください
アバター
2024/05/18 07:45
おはよぅ+*・
芍薬も終盤ですね。
紫陽花が楽しみとなりました。
今日も暑くなる予報なので アイスは欠かせません((´∀`))ケラケラ
ごちそうさま。
アバター
2024/05/18 07:02
おはよう。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は珍しく朝訪問来ました。
通院まで時間があいたので。
そして今日は、仕事場で運動会がありますがお休みもらってます。
アバター
2024/05/18 02:26
一週間お疲れ様でした。
良い週末を (^.^)
アバター
2024/05/18 00:32
こんばんは。
一番無難なバニラですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.