Nicotto Town



5/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 4


コーデ広場 & ビーチ広場
4択 バニラ

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きなハーゲンダッツの種類は?
バニラ の他は 
ストロベリー、グリーンティー、クッキー&クリーム

こころは全部好き〜〜♪


昨日は爽な良いお天気だったので 地元観光地の
山方面にドライブしたよ♪

ゆっくりのお昼過ぎに いつものうどん屋さんで
うどん屋べて その後 山方面〜〜
今の時期の山方面は気持ち良いよ〜〜♪

造り酒屋さんの売店で酒饅頭を買って
家に帰ってから おやつに食べたんだけど

酒饅頭 一個食べたら こころ酔っ払った〜〜
起きてられなくなって 暫しお昼寝タイム

可愛い酒饅頭でとっても美味しかったんだけど
恐るべし造り酒屋さんの酒饅頭(*・ω・)ノ

今日は昨日より暑くなりそう^^;
バテないように気をつけよう〜

穏やかで楽しい週末になりますように〜♪


アバター
2024/05/19 01:02
暑い一日でしたね(*´ω`)お天気も忙しい今日この頃…ただいまです(*^^*)
アバター
2024/05/19 00:37
こころちゃん、こんばんは~
PCまたまた重くて動いてくれ~せん。
こうなるとお手上げだよ。
もう少し様子見て考えねばデス。
アバター
2024/05/19 00:22
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は暑くなりましたね…でも湿度が低いのか過ごしやすかったです♡
これから夏に移行するけど。問題は気温もですが、湿度なんですね…
必ず夏バテする体質だから、戦々恐々です(*꒦ິ³꒦ີ)
今日は雲が多い1日みたいですが、天気も持ちそうだし
良い休日をお過ごし下さいね₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾
アバター
2024/05/19 00:13
今晩は美容院でカットしてきてすっきり~。少々癖があるので長くなってきたら困ります。

何のなんの、姿は女…中身は男みたいなもんです。
男の子でも、ちゃんと嫁さんについてばかりでないですよ。やるときは、してくれますよ。
アバター
2024/05/18 23:33
こんばんは。

爽やかな洗濯日和でドライブ気持ち良さそうですね。

暑かったですね。
体がついていかないです。

土曜日より気温が上がらず、暑さは少し和らぎそうです。

可愛いコーデです。

素敵な1日をお過ごしください。
アバター
2024/05/18 23:33
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/18 23:30
こんばんは~*´˘`*

この時間になってバタバタで駆け足で失礼します
ヾ(_ _。)ゴメンネ
アバター
2024/05/18 23:26
こんばんは。

今日は雲一つない良いお天気でしたが、
風があり家の中は快適でした。
暑さを覚悟していましたが、助かりました。

こころさんもPCの警報の経験あったんですね。
怖いですよね。
まさか自分に起こるとは思っていませんでした。

造り酒屋さんの酒饅頭 美味しそうですね。
食べてみたいです。

明日も暑さに気を付けてね。

アバター
2024/05/18 23:25
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今日は暑かったですね♪
アバター
2024/05/18 23:17
こんばんは。
今週末は旅行しません。地元でひつまぶしを食べに行きました。明日は無言女。

酒饅頭!
うち、酒屋さんの酒饅頭の匂いだけで酔ったことあります。げこですw
酒好きはたまらない一品だと思います。
アバター
2024/05/18 23:16
こんばんは 温度27度cいったけど 湿度低く カラっとした気持ち良い暑さ 夏場もこうだといいね
アバター
2024/05/18 23:00
こんばんわ~^^多忙につき遅く訪問失礼します。おやすみ~(-_-)zzz
今日は、私も近くの山に行って来ました。 帰って来たら身内の不幸が
分かりバタバタな一日でした。葬儀は、後日ですが今日は、8時過ぎに帰って
来ました。あまり近い身内じゃ無いので悲しくありません。失礼かな。。。?
こころちゃん、目玉良く似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~ 背景もステキですね。^^
アバター
2024/05/18 22:21
こんばんは♡
酒饅頭一個で酔っちゃうこころちゃん、可愛いーーーーーーー
ココアも明日はドライブです。お仕事してるお店まで送ってもらうだけだけどw

耳は大丈夫そうです。


アバター
2024/05/18 22:18
こんばんはー。
爽やかな天気の下、山方面へドライブ! イイねー☆彡
新緑の薫りを運んでくれる風、心地いいしね。

しっかりアルコールが入ってる酒まんじゅうだったのかな。
ここ広島にも酒で有名な街があって、酒まんじゅうも売ってるよ。
アバター
2024/05/18 22:14
ばんちゃー^^
今日も暑い1日だった><紫陽花ゼリーご馳走様でした^^
良い週末を~♪
アバター
2024/05/18 21:59
こんばんは~ 予想通り暑くなりましたね。
私は予定通り部屋でダラダラ過ごしてますw
ドライブいいな~ 私も少し時間できたから
ドライブかツーリング行きたいけど、車もバイクもない(^^;
免許はあるんですけどねえ…w

酒饅頭で酔っぱらうって凄いですね。
そんなにアルコールきつかったんだ(^^;
アバター
2024/05/18 21:43
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/05/18 21:36
こんばんは
29度もあって暑かったです
18時半になってもまだ明るい
日がのびたな~って実感しますwww

明日は傘マークがついてるけど 25度予報
蒸し暑くなりそうで 嫌です (;^ω^)

今日は TVでCMをやってる ファミマの 
GODIVA監修チョコレートフラッペ 買いに行ってきました 
レジで お持ち帰りですか? 作り方お分かりですか? と聞かれ ン???
フラッペなので ホットミルクを入れて 混ぜ混ぜするそうです 
家に帰ってから かじるところでしたww
食べ方の難しい商品が 増えますね~ www
アバター
2024/05/18 20:53
え?
そんなに お酒が 入ってるの??
食べてみたい(笑)
アバター
2024/05/18 20:47
こんばんは~ 

今日はツナペーストで「ツナちくわ」を作りました。
ツナペーストはツナ缶のツナをほぐしたものにタルタルソースを加えてペースト状にしたもの。
好みでみじん切りのキュウリ、または刻んだ茹でほうれん草を入れてもいいです。
(今回は入れませんでしたが)
このツナペーストを生食用のちくわの芯に詰めます。
あとは食べやすい大きさに切ればOK。
ちくわに詰めるのでツナペーストは気持ち固めに仕上げてます。
おかずはもちろん、肴にもお勧めです。
簡単にできるのであと1品欲しいときに重宝しますよ。
ちなみに余ったツナペーストは食パンにはさんでツナサンドにしちゃいましょう。
アバター
2024/05/18 20:45
爽やかに晴れたので布団を薄くしました~ これで今夜からよく眠れるようになるはず~
アバター
2024/05/18 20:29
こんばんは^^今日は暑くなりました。久しぶりにウォーキングに頑張って行って来ました(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/18 20:24
こんばんは^^やっと週末です~
アバター
2024/05/18 18:09
こんにちは。
あら、そんなに強いアルコールだったのかな?
ちょっと興味があるわw
アバター
2024/05/18 16:56
こんにちは♬
今日は暑いですね;扇風機出そうかなw
クーラーは我慢です (*´ᴗ`*)ꕤ

造り酒屋さんの酒饅頭、恐るべしですね;
でも一度食べてみたいな^^
アバター
2024/05/18 16:48
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/05/18 15:25
こころさん、こんにちは、だんだんマスクが息苦しく感じますね
アバター
2024/05/18 15:20
こんにちは。
一段落して大好きなバナナタイム~♪
最近外れてたけど今回のは甘くて美味しいんです~(#^^#)
天気も良いしささやかな至福の時間です^^
良い週末をお過ごしください♬4皿ご馳走様でした。
酒饅頭美味いですよね~
ドライブもして美味しいものも食べて最高ですね(^▽^)/
アバター
2024/05/18 15:03
こんにちは。
ニコ店4皿いただきました。ごちそうさまです。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/05/18 14:44
こんにちは!

暑くなって来ましたね~(^▽^;)
アイスは食べて無いけど麦茶がぶがぶ飲んでいますw

酒饅頭そんなに~子供は食べられないねwww
新緑の中のドライブ気持ち良さそう~
アバター
2024/05/18 11:33
おはよ~>^_^<今日も暑くなりそう・・でも家の中は涼しい(^^;
女子5人とチワワ6頭で木陰があるドックランで2時間遊んで、もう夜(>_<)
バチバチ写真を撮って、ワンコと走って、久々に疲れました
ハーゲンダッツはナッツ入りが好き^^冷凍庫のアイスが品切れ(^^;シャトレーゼに行かねば・・・
アバター
2024/05/18 11:02
こんにちは~^^
ドライブいいですね(^^♪
造り酒屋さんの酒饅頭 そんなにアルコール強かったんですね^^;
それは私には無理かも?^^;
名古屋に納屋橋饅頭って言う酒饅頭があるんですけど
それは子供でも食べられて大好きでした^^

今日のコーデにミモザの髪飾りもよく似合ってますね(^^♪
可愛いです(´∀`*)ポッ
アバター
2024/05/18 10:38
おはようございます。
酒まんじゅうは日本酒入り?
洋酒入りのチョコみたいで
美味しそうですね♪

今日の日中の気温は30度超えの予報が出てますし
紫外線も強いので気になります。
アバター
2024/05/18 10:06
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ四皿ごち(^^)/

今日は7月並みの気温だとか、
寒暖差が激しいので、お互い体に気を付けよう(*'▽')
アバター
2024/05/18 10:01
最高気温30℃の予報☀︎
暑さに気をつけてよい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/05/18 08:43
おはようございます!快晴です☀
お家に帰ってきてから食べて正解でしたね~(^^♪
お饅頭食べて酔っちゃうなんて可愛いですw
私も気を付けよう‥ってね(^o^)
今日、明日は暑くなるようなので熱中症に気を付けましょうね(^O^)/
アバター
2024/05/18 08:35
4択・・・ストロベリー( ´艸`)(笑)
えっ!?酒饅頭は食べた事はないけど・・・1個で酔うのΣ(゚Д゚)⁉
そうだったら・・・車の運転しない様に注意だね。Σ(゚Д゚)知らなかった。
お店にそういうなの何度か見た事があるのだけど…酒って書いてあるから まずそうだなと思い一度も買ってないのだ。。。(;'∀')
暑くなるね。嫌だね><。
アバター
2024/05/18 08:21
おはよう(^_-)-☆

朝から外は陽射しきつくもう暑い( 一一)
部屋の中は窓開けてたらまだ風が入り涼しいかな~
今日は真夏日の28℃迄上がるそうでマジか~って思うわ
もうお買い物行くときにはUVしても真っ黒確定です(笑)

酒まんじゅうって食べたら酔っちゃうん( 一一)
じゃミルクは無理だわね~(笑)

水分補給忘れずにだねm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/18 08:15
おはようございます。
今日は家電屋さんのイベントで美味しい卵が
もらえるので、行ってきま~す♬
ええ~酒饅頭で酔っぱらうの!かなりのお酒が入ってるんだ~^^
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/05/18 08:09
お早う(^^♪
バラに替わり濃いピンクの小町草(別名ハエトリ撫子)フランネル草が咲いています^^
小町草は満開で風に揺れるととっても綺麗です。
触るとべた付きますが、好きな花の一つです♥
酒饅頭は最近食べていないなー美味しそう(*^▽^*)
アバター
2024/05/18 08:00
こころさんおはようございます(*^^*)
4皿ごちそうさまでしたー。

酒饅で酔っちゃうこころさん可愛すぎます♡
楽しい週末お過ごしくださいね
アバター
2024/05/18 03:43
こころさん、おはようございます。

うわぁ~!!!ぐうぜ~~ん。
私もきのう、しばらくお菓子、お饅頭系を食べるのを我慢してたけど
キッチンのカウンターの上に夫が2個も置いとくんで、午後2時我慢しきれずに
「酒饅頭」食べてたよ~~。
お酒の匂いがするなって思ったけど、酔っぱらうんだ???知らんかった~~。
アバター
2024/05/18 03:36
今晩は!頭痛くてひと眠りしてたら、こんな時間になってしまいました。ごちそうさまでした。

最近、入退院繰り返してますが、最近、娘が優しく❓なったような…嬉しいけど年いった感じですね。
アバター
2024/05/18 00:34
普通の酒饅頭と思って ドライブ中に食べたら エライコッチャ 家で食べてよかったですね
アバター
2024/05/18 00:33
お疲れ様〜✨
酒饅頭って酒粕入ってるよね(^^ゞ
たからお酒臭いし、酔っぱらいみたいになり、疲れから眠気出たのかな~(¯―¯٥)ゆっくりしてね(^^ゞ

今日は夏日らしいから、水分補給や
直射日光気をつけて〜(¯―¯٥)

今日は☁だけど、思ったよりは湿気なかったけど、頭や怠さはあり(T_T)
スパとマッサージ昼寝〜ブランチ〜学内〜夕食これから(^q^)
帰宅途中にハム屋さんに寄るかなぁ〜(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.