Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ビーチ広場1 4

10個  コーデ ビーチ  4択・・・バニラ

アバター
2024/05/18 22:22
こんばんはー。

他人にいじめを働く人って、結局、自分の弱さを隠すために、
外面だけでも強く見せたいからなのかなって。
強さって、そういうものじゃないよね。
意地悪な事をすると、因果応報の法則によって、自分に何らかの形で跳ね返ってくるよ。
アバター
2024/05/18 07:02
おはようさん・まこちゃん
毎日いい天気が続いていますねぇ、気持ちがいいねぇ
中々見てると探すのに大変だけどね、猫ちゃんか、動物はいやされるね
アバター
2024/05/18 06:40
Makoちゃんおはよ♪
今日も良い天気やね^^
お休みで連休で嬉しいです♥
面白半分で植えたスイカが花を咲かせました(笑)
マジでスイカ出来るのかな?
ワクワクしてます(#^^#)
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/05/18 00:42
うん✨黄色良いね✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.