Nicotto Town



幻想の森

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65


学ぶことって

とってもワクワク&ドキドキ♡

うんと賢くなっちゃうのダ!

アバター
2024/05/19 23:50
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
ロングワンピ可愛い♥♥♥理数苦手でしたよ。しっかりお勉強すべきでしたよ。
アバター
2024/05/19 01:52
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「それでは,学び終わったら,一緒に議論をしましょう。」

 かき氷のお届けです。(=^・^=)
アバター
2024/05/19 00:30
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
頭良さそうです。♪
アバター
2024/05/18 21:10
こんばんわ|ू•ω•` )
( *´ᗜ`* )/ハーイ!ゆぴたん先生
得意な学科は国語で苦手な学科は算数でしたー(*´▽`*)
小学校の時~(´・∀・`)エヘ
綺麗なキラキラゆぴたん先生に習うと
嫌いな勉強も頑張れそうです!(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
アバター
2024/05/18 18:33
 ☆彡おっ!勉強タイムかぁ~^^学べば学ぶ程、

せやで~お馬鹿してても賢くなるで~(゜_゜>)

因みにあんまし、ワクワクのドキドキにはならん㋵( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんでってかぁ~そら~お~ん!アレよあれ~決まってるやないか!!

お馬鹿やってたら、その内色々分かって来る㋵((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/05/18 16:51
39番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/18 15:05
幻想の森の魔女さんなのかな?^^
メガネも似合っててすっごく優秀そう♬(#^.^#)♬
アバター
2024/05/18 12:12
スーパーもぐもぐ超特急☆彡ごちそうさま~♪

素敵も水まきも超特急~♪ 水支援ありがとー!

朝のうちは 涼しいのがうれしい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

素敵なコーデにもステプしちゃう(^^人*)
アバター
2024/05/18 10:40
このドレスコーデ難しいのに。。。此処まで知的にするとは流石です☆
アバター
2024/05/18 08:59
森の妖精さんのお勉強タイム^^回りの蝶も良いですね♪
アバター
2024/05/18 08:49
メガネこの
ゆぴも可愛いぞー(*ノωノ)
アバター
2024/05/18 08:37
幻想の森は知識の森だね^^
ペンとメガネで雰囲気最高!
お店閉まってるけど開け忘れ?それとも早くもクリア?
アバター
2024/05/18 08:21
おはようございます
お勉強します、します!!
ゆぴさんはどんな科目得意だったんですか?
さやは…
社会全般と理科全般が大嫌いでした(笑)
得意だったのなんだろう。。。んーーー?です
アバター
2024/05/18 08:02
森でも学ぶことを忘れないメガネっ子さん可愛いです(*'▽')♡
森も月も星も蝶もみんな応援してるみたいですね!
アバター
2024/05/18 07:31
(´ー`*)ウンウン 素敵コーデだわ。。。思いつかなかったよ~
アバター
2024/05/18 04:15
すっごくかわいい! 頭良さそーw
アバター
2024/05/18 02:31
うわー♡
このワンピ、こんな風に可愛くコーデできるの、さすがゆぴたんだわ( *´艸`)

私も当たったけど、着こなせないw

楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)
アバター
2024/05/18 02:26
こんな森の中でメガネっ子と出会ってしまった
アバター
2024/05/18 02:15
一週間お疲れ様でした。
良い週末を...(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.