Nicotto Town


メキシコ亀日記


ビーグルよりでかいゼラニウム

画像

こないだの蓮の花を池っぽくした配置、
収穫して初めてわかったんだけど、眼鏡型(∞)だったw
これも面白いなと思ってそのまま種蒔いて、
ビーグルちゃん2匹が真ん中に入って遊んでたんだけどね。
ゼラニウムの花が咲いたら、埋もれちゃって見えないの(≧▽≦)
仔犬だとは思うんだけど、それにしたって……(´∀`)
メガ化したわけでもないのに、ゼラニウムすごすぎない!?

面白いんだけど、ビーグルちゃんたちいると、
肥料とかやりにくいので、もう出てね、って出てもらった。
ちゃんといい子でもう入らない、ニコタのワンズはしつけが良い子たちだねえ(´∀`)

アバター
2024/05/19 23:03
そうか、プレゼントはどっちにしろ出せないんだったか。
うん、これまで特典アイテムとかでも、
自分の好みじゃないとスルーしたりしてたけど、
これからは貪欲にwゲットしていくことにするわ!
着せ替えアイテムはなかなか手に入らなそうだけど……。
アバター
2024/05/19 14:07
プレゼントはフリマに出せないよ。
これからおいおい、増やしていくしかないね。
イベ特典をゲットしたり、無料参加アイテムをストックしたりして、後のフリマ材にするのだ~。
アバター
2024/05/19 13:25
そうかそうか、季節のない国にいると、そういうのあんまり考えなくなるんだけどw
やっぱ考えて出すといいんか~~!
コイン足りないときは待ってもらえるの、それいいな♪
確かにPコイン、毎日3コインで、交換に10コインなら3日で何とかなるよね。
希望はね~、何が何、っていうジャンル分けがまだよくわかってなくて。
PアイテムなのかCなのか、限定なのかそうでないのか、とか。
でもそれも、いろいろ出品や応募でやってみて、覚えていくしかないねー。

音符のやつはね、2色持ってるんだけど、
どっちもせんちゃんからのプレゼントなんだよね~。
割とかなり気に入ってるし、色違いだしなあ。
ちょっと手持ちのアイテム、またじっくり調べてみるわ!
こないだまでフリマのことまったく考えてなかったから、
あんまり余分なアイテムってゲットしてない気がする……。
でもなんかありそうだし、出せるもの探してみるよ~!
アバター
2024/05/19 12:31
亀さん無料参加アイテムで、音符のやつ持ってたよね?
あれがいくつかあったら、一つ出してみるのもいいかも。
なんでもおっけーにしておけば、なにか来るかもよ?
それ以外にも、何か月か前の無料参加アイテムがあったら出してみたらどうかしら。
アバター
2024/05/19 12:18
書くだけならタダだから(笑)、希望は書いてもいいさ。
いい応募が来たけどコインが足りない場合でも、コインが貯まってから成立しますとメッセージに書けば待ってもらえるよ。
メッセージの編集から「応募感謝、コイン不足のため三日待ってください」とかなんとかさ。
(過去にやったことがある…)
あまり厳しくない範囲で、ざっくり希望が書いてある方が相手も応募しやすいかもよ。
動物もの希望、とか、夏物衣類、とか、何色が好き、とか。
初心者につきなんでも、ってタイトルに入れとくのもアリだね。

タイミングも、かき氷を今出したらいいかもだけど、冬場には需要ないだろうし。
ハロウィンのもの今出してもどうよ、って感じになるしね。
無料参加アイテムも、何か月かしたら応募が来るかもしれないから、それまで楽しみにとっといてね。

まあ楽しんでやってください。
アバター
2024/05/19 04:36
わあああーーーい、ありがとね~!
そうかぁ、なるほどね、イベントに合わせてとか、
いろいろ考えると可能性増えるんか! 
あと、確かにダメ元で出すだけ出しておくってのもありだよね~。
誰か欲しい人がたまたまいるかもだしね。
とりあえずだいたいのやり方はわかったんで、またぼちぼちやってみるよ。
手数料は、こちらがもらうものがCかPかで変わってくるんだね?
じゃあPコインが足りないときには、欲張って(?)Pアイテムって書いちゃダメだね(≧▽≦)
アバター
2024/05/19 01:23
亀さんに贈りたくて貯めておいたアイテムなので、使ってもらえればうれしいです。
私の出したものは無料品ばっかりだし。

しゃもじも、ご飯ものの店イベなんかが来てる時に出したらよかったかも。
懲りずに出してたら、そのうちいい応募が来るかもだよ。
応募が来たら通知が来るし、ダメもとで出すだけ出して放置もありだよ。

新しいガチャや新しい限定品に似合いそうなものが有ったら出してみるとか、タイミングもあるかも。
まあボチボチやりながら慣れていこー。
アバター
2024/05/19 01:01
ありがとーーーー!(≧▽≦)
向こうの人が応募受けちゃってたらやり直し利かないとこだよね?
よかったー!
1点に対して5点ももらっちゃっていいんかな?(≧▽≦)
しかも持ってないのばっかり~!(*^_^*)
しかも今めっちゃ暑いから、涼しい格好したいな~でもないな~、って思ってたとこ。
今日はもう着替えちゃったけど、でも着替える!w
もふもふさん、ありがとね~♪
アバター
2024/05/19 00:39
応募し直しといた!
ギリギリセーフ。
アバター
2024/05/18 23:41
あ~、これ出品者わからないのか!
しゃもじ検索したら二つあって、
私が出したのは「奥手持ち」のほうなんだよ!(>_<、)
違うほうに応募しちゃった?
これ、どうなるん?
アバター
2024/05/18 23:38
むむむ?
新コメントみたいに赤字でお知らせ来るんかと思ってたけど来てない……
と思いながらフリマ見に行ったけど、応募来てなかったよ?
おっかしいなあ?
違う人のしゃもじ?ってことはないか???
アバター
2024/05/18 23:33
応募しといたよ。
アバター
2024/05/18 21:10
テリーさん、ゼラニウム、大木じゃないんだから、ねえ(≧▽≦)
そしてその意味で言うとクローバーなんかもすごいことになるよねw
ビーグルって昔、よくお世話になってた知り合いのとこにいて、
ま~正直お行儀悪かったねえw
「いやしい〇〇ちゃん」って飼い主さんたち呼んでたくらい意地汚くてw
ご飯のとき、お裾分けくれくれって吠えまくるの。
何しろ吠えるのが仕事の猟犬だから、めっちゃうるさくて話し声聞こえないくらいで、
黙らせるためについついやっちゃうから、よけい吠えるんよねえ。
でも見た目はかわいい、それは確かだ(*^_^*)
テリーさんちのワンちゃんはどんな犬種?
うちのはアメリカンアキタだけど、もうおばあちゃんだし、
腰ちょっと悪いし、暑いし、だいたい、グダっと寝てるよ~。
アバター
2024/05/18 21:06
あ!! フリマ忘れてた!(≧▽≦)
うん、誰も応募してないみたい~。
もふもふさん、しゃもじ欲しい? 
あってもいいな~って思ってくれてるんなら応募して~!
え、一点に対して5つも応募できて、全部もらえるってこと?
1対1じゃないの?
Cコイン最近使ってないから、2500あるよ~!
アバター
2024/05/18 19:20
ゼラニウムって、リアルだと結構小さかったような?
確かにニコタのゼラニウムは出木杉君、じゃなくてでかすぎw
まあ、ニコタの花ってどれもサイズは同じぐらいだからねw
どれもでかいw
ビーグルちゃん、お行儀いいんだね^^(しかもカメラ目線w)
うちのリアルのワンコとは大違い^^;
うちのワンコは家の中をよく駆け回ってます^^;
その元気、分けて欲しいと思うぐらいにw
アバター
2024/05/18 16:07
そうだ、フリマはどう?
もし入札者がいなかったら、私が応募するけど。
無料品ばっかり5点でもいいかな?
2500Cコインある?
アバター
2024/05/18 10:30
もふもふさん、いやもう、メガになったら人間よりデカかったり?(≧▽≦)
ホントすごいよね、リアルでもこれだけ育ってほしい!
きっとせっせと肥料やってるから、かな???
アバター
2024/05/18 10:29
いやもうホント!(≧▽≦)
ニワトリさんは完全に埋もれちゃうだろうねえ(´∀`)
もうすぐヒヨコちゃんたちお迎えできる予定だけど、
行方不明になってしまいそう(≧▽≦)
ま、リアルと違ってすぐ見つかるとこがまた楽ちんだよねえ(≧▽≦)
リアルではうちのカメたち、庭で見失って何度探し回ったことか!!
アバター
2024/05/18 09:16
花に埋もれる子犬…メルヘンだねえ。
メガになったら人間も埋もれるし。
ニコタは土がいいのかな。
アバター
2024/05/18 08:03
開けちゃいけないところを開けようとする誰かさんとは大違いだね~^^

ゼラニウム、真ん中にニワトリさんがいたら埋もれてしまうかもねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.