Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月18日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 4



RABBIT DECO
キラキラゲットしました。
4択 バニラ

サークルのプレゼント企画で「星の神殿の懐中時計(真紅)」を頂きました。代表のSさん
貴重なアイテムをありがとうございます。m(__)m
早速コーデしてみました。(*^▽^*)
昨日宝塚歌劇「アルカンシェル~パリに架かる虹」を観てきました。主演の柚香光さん、引退が決まっていて最後の演目という事もあって、演出、衣裳共豪華で、素晴らしかったです。柚香さんは、退団後も活躍しそうですよ。♬


RABBIT DECO

アバター
2024/05/19 00:38
こんばんは。
今週末は旅行しません。地元でひつまぶしを食べに行きました。
日曜は無言女。

花組の劇、素晴らしかったのですね! 引退が決まっているってことは
チケット取るのも一苦労だったのかな?
メヒコのことを少し調べたら、20年前に倒産してたんですね!
フラミンゴなどにお金かかりすぎたのかな・・・
別会社に買われたりすると、味が変わる可能性ありますね。
最初のうちは同じ味を保たなきゃって一心だけど、段々と変わるパターン多い(汗
ままどーる、たまに買いますよ! 賞味期限が短いんですよね~
いわきで買った大根しそ巻き、友人の土産にしたらめっちゃ美味しかったと連絡がきました。
うちは自分用に買ってないんだよね・・・しくじったかなw
アバター
2024/05/18 23:55
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
夜になっても暑くてエアコン入れました('◇')ゞ明日もいい日に☆
アバター
2024/05/18 23:51
こんばんは。イベント頑張りましょう~!今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/05/18 22:43
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/05/18 21:48
こんばんは~ 予想通り暑くなりましたね。
私は予定通り部屋でダラダラ過ごしてますw
アバター
2024/05/18 21:44
こんばんは 温度27度cいったけど 湿度低く カラっとした気持ち良い暑さ 夏場もこうだといいね
アバター
2024/05/18 21:21
今晩は〜♫
ニコ店イベントはレシピマスターに成りました〜♫
アバター
2024/05/18 20:05
お疲れ様です〜温泉でゆっくり体を休めてくださいね〜
アバター
2024/05/18 19:49
こんばんは!昨日より少し痛みが和らいだ気がする!^^
おー、宝塚楽しめて良かったね^^
アバター
2024/05/18 18:55
こんばんは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
アリスの不思議の世界へ冒険に行くみたいでいいですね(^^♪
お洋服にお帽子もよくお似合いで素敵です(´∀`*)ポッ

宝塚の舞台 楽しめてよかったですね(^^♪
タイトルからして お衣装豪華で素敵そうですよね^^
綺麗なものを見るのっていいですよね♬(#^.^#)♬

筋肉痛のことありがとうございます^^
お陰様でなんとか大丈夫そうです^^
日にちが経ってから筋肉痛になる まだそこまでじゃなかったみたいです^^
アバター
2024/05/18 16:41
おこんにちは~☆彡

プレゼント企画で当選おめでとう~
雰囲気のある素敵なコーデになったね。

昨日は宝塚だったのですか?
私は疎いので今検索してみました 男装がぴったり 素敵な方ですね。

メロディちゃん 素敵な週末になりますように☆彡
明日も暑いのでゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/05/18 15:46
こんにちは!
お水とステキのお届けと4皿ご馳走さまでした(^^♪
素敵な週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/05/18 15:45
こんにちは~4皿ごちそうさまでした☆
気温差に身体が付いて来なくてバテてます(>_<)
アバター
2024/05/18 14:36
こんにちは~
お天気がいいのでお布団を干しましたw楽しい週末をお過ごしください☆

昨日は宝塚歌劇を観てきたんですね。
冷房がきつかったですか?
風邪ひかないようにね。
アバター
2024/05/18 12:13
朝からいいお天気♪
 近くの小学校は運動会でにぎやかです^^
アバター
2024/05/18 11:18
暑くなりそうです

よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/05/18 10:23
おはようございます。
最後の演目見れて
ラッキーでしたね♪

今日の日中の気温は30度超えの予報が出てますし
紫外線も強いので気になります。
アバター
2024/05/18 10:06
こんにちは~^^今日はあっちぃよ~なのに長袖を着ている自分が心配です><^^
アバター
2024/05/18 09:23
ヾ(^∇^)おは4♪今日も元気一日に。土曜日も( `・∀・´)ノヨロシクネ。
アバター
2024/05/18 07:59
おはようございます。

足を痛めたので今日は整形外科へ(*'▽')
暑くなりそうで嫌だな~ww  
アバター
2024/05/18 07:16
小さな恋メロディさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした、ご心配をおかけしてすみませんでした、久しぶりに土曜日にお休みを貰えましたよ。
アバター
2024/05/18 05:26
宝塚いいですよね。山梨発のツアーを探しています。
C生活者なのでキラキラで回した物はリサイクルしかできません。
楽しみは半減です。
アバター
2024/05/18 03:09
お疲れ様★
懐中時計良かったね(^^ゞ✨♥
雰囲気時間旅行みたいな(¯―¯٥)(^^ゞ
探検家コーデ♥カワカッコイイ(●´ω`●)

今日は☁だけど、思ったよりは湿気なかったけど、頭や怠さはあり(T_T)
スパとマッサージ昼寝〜ブランチ〜学内〜夕食これから(^q^)
帰宅途中にハム屋さんに寄るかなぁ〜(^q^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.