Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2864)選択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「わ~~ すごく可愛いひよこさんだ。
 Toshiはすぐ触りたがるから隠れてもらわないと・・・」
「bono、おはよう!」
(ひよこをそっとベットの下に放すbono)
「わ~~ 美味しそうなプリンだ!」
「うん! すごく美味しいよ~~~~」
「いいな~~~~」
(指を咥えてプリンを見つめるToshi)

「仕方ないな・・・・・
 1つだけだよ。どれにする?」
「私は・・・・・
 カスタードプリンがいい!」
「どのプリンもみんなカスタードだけど」
「大きいのは何か細工がありそうだから
 ひよこの下の小さいプリンがいいな~~~」
ペチャ!
「あ! ひよこが落とし物しちゃった!」

「・・・・・・・・・」

♡お知らせ♡
bonoはニコ店の食材がなくなっちゃったんだ。一人1食でお願いしたいんだ。よろぼのᵔᴥᵔ

(バニラ)コ〜デ ビ〜チ

アバター
2024/05/19 03:46
Toshiからの久々のプレゼントで感激なんだ。
でもねなんで欲しいアイテムが解るのか不思議なんだ?
アバター
2024/05/19 00:57
こんばんは(*^^*)
ひよこさんがぴょんぴょん可愛いですね♪
プリン食べたくなっちゃいます^^
アバター
2024/05/19 00:29
可愛いひよこさんがいっぱいですね。♪
合成アイテム・・・私もお友達からプレゼントでいただきました。
有難いです。!(^^)!
アバター
2024/05/18 23:55
ひよこの落とし物って・・・・;;
アバター
2024/05/18 23:13
美味しそうなプリンのサークルにぱたぱたひよこちゃんだ かわいいね
アバター
2024/05/18 22:44
ひよこの上のスペシャルがいい。。
アバター
2024/05/18 22:28
今晩は✨
Toshiさん残念でしたネ(^_-)-☆
ニコ店の件了解です(^^♪
今日も良いお天気で昼間は夏日に届く位暑く成りました(;´Д`)明日は曇りのち雨で寒い位とか
アバター
2024/05/18 22:15
あらら~落とし物しちゃったプリンは食べられないですね(;´・ω・)
あれ?プリンとひよこって良いのかなぁ…(´ε`;)ウーン…

ニコ店、了解です♪
ゆっくりのんびり行きましょう(*´∇`*)
アバター
2024/05/18 22:11
おいしそうなプリンですね。
いっぱいあるからうれしいですね。
アバター
2024/05/18 22:06
こんばんは(^^)/ 1食いただきました ごちそうさまです 漫才見てます

かわいいひよこさん(^^♪
アバター
2024/05/18 21:01
プリンは美味しいよね。
いやしんぼの私なら、落としたプリンも勢いで食べてしまうかも。

アバター
2024/05/18 20:48
こんばんわ!プリン、美味しそうですね~
手の上で跳ねてるヒヨコさん可愛いですね
アバター
2024/05/18 20:30
プリンがおいしそう~
アバター
2024/05/18 20:19
手に乗ってるヒヨコが跳ねてて可愛いね〜(^^)
プリンも美味しそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/05/18 20:15
ピヨコ可愛すぎるですね◝(⁰▿⁰)◜プリンも美味しそうです(T A T)v
アバター
2024/05/18 19:48
ぴょんぴょん跳ねるヒヨコさんとプリンサークル
可愛いですね(#^.^#)
アバター
2024/05/18 17:16
美味しい鰯の蒲焼き丼で満腹なんだ〜〜〜
なんで鰯が塩辛いのか疑問なんだ・・・・
クマっちゃうんだ・・・・
アバター
2024/05/18 16:42
ひよこちゃんの下のはプリン似の落とし物なの?
気を付けないと危ないね~(; ・`д・´);
アバター
2024/05/18 15:48
ニコ店の食材がピンチなので一人1食でお願いします。
20%アップはなかなか厳しいんだ・・・
アバター
2024/05/18 15:00
手のりヒヨコちゃん可愛い♡
サークルのひよこちゃんも可愛いから
落とし物は許してあげましょう^^
アバター
2024/05/18 14:34
こんにちは。
ひよこが、ぴょんぴょん跳ねてかわいいですね(^^)
アバター
2024/05/18 12:44
夏みたいな日差しなんだ〜〜〜

bonoはニコ店の食材がなくなっちゃったんだ。
一人1食でお願いしたいんだ。よろぼのᵔᴥᵔ
アバター
2024/05/18 11:30
こんにちは♪
手乗りのひよこさんもサークルのひよこさんも、とっても可愛いですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/05/18 10:15
お久しぶりです。
Bono’s さんの変わらない様子に嬉しく感じつつ、拝見してさせていただきました。
アバター
2024/05/18 07:58
足癖の悪いひよこさんですね・・・。
美味しそうなプリンサークル、いいですね。
アバター
2024/05/18 07:54
ぴょんぴょん可愛いひよこちゃん
楽しくなるね。
私もお友達に頂いたひよこちゃん
ぴょんぴょん飛ばないけれど可愛い相棒(*^_^*)
アバター
2024/05/18 07:22
あら~
可愛いひよこちゃんね~
元気に跳ねてるけどToshiさんに見つからないようにベッドの下へ…
Toshiさんは背中のプリンサークルが興味あるみたい☆
小さいカスタードプリンを注文したけどヒヨコが落としちゃったのね><
Toshiさん、めげないでね~~♬♡
アバター
2024/05/18 06:37
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
可愛いプリンとひよこちゃんでテンション上がるね~
アバター
2024/05/18 05:32
おはようございます!
ぱたぱた手乗りひよこ可愛いですね(^^♪
よかったですね(^^♪
今日は暑くなるらしいので気を付けてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.