Nicotto Town



N企画「両手に花」

N企画「両手に花」

もらったステキコーデ♪:82





おはようございます♥
 結局、今週も出だしだけジム行って、ずっと
お休みです…今日は、ZUMBAあるから、行かな
いとです。今度は、連休だから、沢山出来ます
 今日は、30度近く気温上がります…
朝は、涼しいです…寒暖差に気を付けましょう

今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/05/19 04:24
dolphinちゃん、有難う〜♥

 最近、お友達から頂きました❣
早速、コーデで使えて、良かったわ〜♥
アバター
2024/05/18 23:56
オレンジの花いっぱい綺麗だね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アバター
2024/05/18 18:01
きょんちゃん、良いのよ~❣
 私もどちらかわからない事、
多々有ります。
アバター
2024/05/18 16:26
合成なのか!失礼しましたm(__)m
カワイイなって思って~♡

N企画に参加されてる方でピンク持ってる人見ました。
アバター
2024/05/18 14:02
きょんちゃん、有難う~~♥

 リハビリ、お疲れさまでした。
今日は、夏日だね、部屋の中は、爽やかよ~~♥

 ヒアシンスのオレンジの合成よ~~!!
頂き物ですけどね^^
アバター
2024/05/18 13:30
ヾ(^∇^)コンチャ♪
今日は朝から(と言っても11時w)
リハビリ行ってきました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
暑いねー(;´▽`A``

オレンジが似合うねー☆夏っぽい♬
手前のバスケット、何の合成かなって見たら、4月の限定品なのね。
カワイイなぁ。
アバター
2024/05/18 09:44
yuzuちゃん、有難う~~♥

 やっぱり10℃は、大きいですね・・・
無理のないように、過ごしてね^^
頑張り過ぎないことですよ!!
アバター
2024/05/18 09:00
momokazuさん♡

おはよございますヾ(*´∀`*)ノ
今日30℃予報なんですね( ´›ω‹`)
私のとこは、20℃なので10℃も違いますw
朝晩は身体を冷やさないように。。昼間は水分補給。。
お気をつけてお過ごしくださいね♡
ZUMBAも楽しんで来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.