Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw  4択 バニラ


今日は、暑く成るそうです(;´・ω・)7月中旬並みの、
気温だそうです、朝から快晴ですね(*'▽')
洗濯も頑張りましょう!
熱中症にお気を付けください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q マニキュアに含まれる「ラメ」は
  樹脂製を使用する前、何を使用していた?

ヒント:「グアニン箔」という銀色の薄い膜で
    体を保護された生き物

昨日の正解は
「怠慢に成ったから」でした^^
理由:タイマンになったから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際親善デー
国際博物館の日
ことばの日
ファイバーの日
18リットル缶の日
ネット生保の日
こりを癒そう「サロンパス」の日
MIBの日
消費者ホットライン188の日
不動産電子契約の日
「子どもたちに言葉のシャワーを」の日
防犯対策の日
防犯の日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/18 23:33
え、全然わからないです。
サンマ? 仁丹?
アバター
2024/05/18 21:52
この時期の、この暑さは答えます><
まだ・・・暑さになれてませんからね><
明日は少し気温も下がるようですが湿度が高くなるので蒸し暑いかも・・・

今日の問題は・・・銀色の生き物と言えば魚しか思い浮かびません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.