Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ラーメンは日本が本場というイメージは漫画が原因?

https://youtu.be/lLAE1Cm6vPA?t=1296
NARUTOの主人公がラーメン好きだから日本=ラーメンというイメージがある、という外国人

ラーメン好きと言えば オバケのQちゃん の小池さんだよ。

小池さんはいつでも天然パーマでラーメンを食べている。

https://chie-pctr.c.yimg.jp/dk/iwiz-chie/que-11245824826?w=999&h=999&up=0

そんな小池さんが何かの間違いで結婚したのだけど、嫁さんはラーメン以外の普通の料理を作るので小池さんはラーメンが食べられなくなる。

このため小池さんはとうとう離婚。

漫画にしてもひどい話だ。

銀河鉄道999の星野鉄郎もラーメンは好きだったらしい。

アバター
2024/05/18 09:09
ラーメンは体に悪い。
塩分と油が多い
アバター
2024/05/18 07:15
「ラーメン大好き小泉さん」と言う作品もありましたね。
主人公が天パーでなかったのが残念ですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.