Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
何か増えないじゃんか~

昨日も朝から晴れて良い感じだけど
病院の帰りには陽射しもきつくもう暑い
でも部屋の中はそれほどでもなく5階なのか
窓開けてると向きによっては風が凄く吹いてるよ~

今日はもういつものように外は暑い( 一一)
気温も半端ない28℃になるんだって??
マジですか~って言いたいわ
もう海に入ってもいいかんじじゃんか 入らんけど(笑)

今日は先週間違ったヤンマースタジアムで午後から
ライブが始まるわ3日前通ったらもうトラックだの警備員さん居てた
滅茶早いじゃんっていう感じしたけどね
電車も多いだろうから乗ることないけどさ
また音漏れしてこっち迄聞こえてくるかな~
ヤンマー入らなくても周辺居たら聞けるからいっぱいになってるよ( ;∀;)

今日も気温高く暑いし熱中症に気をつけて水分補給忘れずにm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/05/19 05:39
ミルクさんおはよー
俺はミルクさんが住んでるようなところに行きたい
憧れる,中に入らなくても聞こえるってすごいなあと思います
俺なんか音楽好きだから段ボール持って行って寝転がって聞きたい
ミルクさん俺は仲間っていうのはあんまり考えてなかったんですが
最初はここやったときも結構な友達いたんですけど
今となって残ってるのは数人その中にもミルクさんがいて
仲間でもあるんですが俺にパワフル背中を見せつけてくれる人で俺は追いかけますから
そのまま突っ走ってくださいよ
口では仲間っていうのは簡単だった
でも俺は今仲間に助けられています俺が弱ったからなのか?それはわかりませんが
身に沁みますよ
ヤンマースタジアムから聞こえてくる音楽はきっとうるさくもあったりいい歌もあるのかもですね
ミルクさん体のことですが早期発見出来たらまだあとあとやれると俺は思います
きついとは思いますが何とかしのいでください
お互いきついですが頑張って生きましょう
熱中症に気を付けてくださいよ
チャリ事故キーつけてくんなマシ
uki
アバター
2024/05/18 22:18
こんばんわっ^^
今日はとっても暑かったですね~( ̄▽ ̄;)
28℃で日差しビッカリ☀///
数日でぐっと上がるなぁ。。;
かと思えば日月で雨降ってまた20℃まで下がる予報出てるしっ
でもさすがにもう日中は寒い日なさそうですね
しっかり夏対策が必要な時期突入って感じ(~ ̄▽ ̄)~
アバター
2024/05/18 16:42
こんばんは~( -_-)┌ 今日も快晴で暑い^^; 

キラキラは最低の 6個でした^^;

ライブハウス規模でも、外に音が漏れてますもん^^;
中で聴くときは耳栓必須です^^;

アバター
2024/05/18 15:10
ミルクさん
こんにちわ
スタジアムいろいろ騒がしかったみたいですね。
うらやましいなあって思いますよー
ミルクさん俺なんかイオン行ってぎっくり腰なのに無理していったら途中動けなくなり汗ぼたぼたでやっと車まで歩いたことがあります、イオンとか広すぎ。サーティーワンアイスなんて俺買いに行けないです。
恥ずかしくてたぶんバニラとイチゴとかしか買えないと思います。ミルクさんはすごい体力ですよね、楽々こなすもんなー、梅雨きますねそちらは蒸し暑いからきついですよね。晩御飯は卵でいいんですよ、俺は卵があればいいですよ。といったもののそうはいかないですもんね。ミルクさんの悩みが聞こえてきそう。
最近体調があまりよくなくて寝てばっかりだったから体力落ちてました。今は元気ですよ。
俺はイオンは苦手です広すぎるー
ミルクさんこれからもタフなミルクさんでいてくださいよ
俺見習いますから
uki
アバター
2024/05/18 13:32
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、昨日は相当な暑さでしたね。
その中で、風が凄く吹いていましたか。
 そうですね、本日は天気予報で昨日よりもさらに気温が上がる所が多いようですね。
28℃ですと夏日ですから、気をつけないとですね。
あはは、海に入って快適な所もありそうですよね。
 そうですか、今日はヤンマースタジアムで午後からライブの予定があるのですね。
そうですね、音漏れの可能性もありそうですよね。
そうですか、季節的にこの陽気ですので人が沢山集まりそうですね。
 はい、ありがとうございます。
そうですね、この暑さですから水分補給は必須ですね。
はい、重複しますが、体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/05/18 10:17
ミルクちゃん おはよう^^

今日は暑くなるね^^;
7月並み?の暑さ?
まだ5月だよね〜〜
今日はスタジアムのライブの音 ミルクちゃんとこまで
聞こえるのかな♬
賑やかだろうなあ〜
暑くなるから熱中症に注意だね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/18 09:54
おはよぅ、今日もありがとう。
水分補給して頑張ろうね♡
アバター
2024/05/18 09:33
おはようございます
いつもありがとうね。
ライブもあって賑やかになりますね。
今日も素敵な一日を過ごされますように♬
アバター
2024/05/18 07:38
おし!

昨日の雪辱晴らしたにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.