Nicotto Town



リトライ

イベコーデ

もらったステキコーデ♪:41


手持ちの大好きなデザインのドレス(水色)の色違い、ということで、昨日コーデしたのですけれども、日記を書きあげる前に寝てしまったというですね(´・_・`)

そのようなわけで、本日ドレス以外を若干変更…からの再挑戦ですb

昨日いただいていたコメントもお返事遅れて申し訳ありません。
後ほどお返事させていただきますね。


昨日は前日早寝からの、早朝にすっきり目覚めましたのに、どういうわけかぼーっとしておりましたら夜になりまして(稀によくあるタイムワープ)、夜9時にはきっちり眠気が来ましたもので(眠気には逆らわないスタイル)とっととベッドダイブとなりました。

公社への手続きにも出向かねばならないのですけれども、今回の確定申告書が見つからない(⊙⊙)そんなばかな。
書類はまとめて各大事なもの用引き出しに入れているはずなのですけれどね~。
デスク上に一時的に置くことはありますけれど、それなら丸見えでありますし。
しばらく探したのですけれども、謎過ぎ…。

今月中に出向ければ大丈夫なので、「書類でてこいー」とだけ呼び掛けて、放置しております。(←実は最強)

まあ最悪税理士さんに控えをPDFファイルで送ってもらって、プリントアウトすることになりますか。


そんなこんなで、今日もマイペースすぎる1日となりそうです。

今日は関東29度まで上がるとか。
朝方冷え込みましたので、結構暑くなるかもしれませんね。

寒暖差には私もタンクトップとカーディガンで対応しておりますけれども、皆様も体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。

いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます♪
 

アバター
2024/05/19 09:46
はんそろさん>

結局出てきてくれませんもので、税理士さんに写しを送っていただけるよう先ほどメールいたしました…見つからないストレスよさようなら、ということで、楽をすることを選択してしまう私クオリティです ^^;

チャリ購入、お疲れさまでした~。
重いペダルで30分はへとへとでしたね。
試乗で転倒とは…左膝お大事になさってくださいね。
擦り傷はなかなか治り難かったりいたしますし。
ちゃんと消毒して絆創膏ぺたんこしておいてくださいね。

一週間保障は短いですねぇ…中古だとそんな感じなのでしょうか。
音がするのは気になりますね…クレ〇56とかで何とかならないものか。

大学時代に2代目サンシャイン号(緑のママチャリ)を中古で購入しましたけれど、ほぼ新品で卒業まで頑張ってくれました。
ちなみに初代は駅に停めていて消えました(´・_・`)

本当に日中と夜間の寒暖差がまだまだありますね~。
お布団干しやらお洗濯は済まされたとのことですので、今日は休養に徹してゆっくりゆっくりお過ごしくださいね。

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2024/05/18 21:46
こんばんは^^

↑置いたはずの場所においてなかった。私はあるあるです^^;
失せ物まもなく現る、きっと(#^.^#)

今日チャリを三十分かけて購入しにいきました。着いたら
ぼろちゃりのせいで疲労がマックスw無事自転車を購入
しましたが、試乗した時転倒し、左膝をしたたかに打ちました。
家で確認したら擦り傷が(´・ω・`)
購入したのはいいけれど、何だか音がして気になります。
明日交換に行くべきか、一週間保証なので、交換するなら
明日が期限。中古で購入したのですが、気に入ったん
ですけどね、う~ん、どうしましょう。でもまた30分も
片道かけていくのはしんどい。。

↑日中は気温が上がるけれど、朝晩は寒いですね。ここが
本当の夏と違うところ。無事布団と洗濯物は乾きました
が。寝冷えしないように気を付けて下さいね。

今日ぶつけた左ひざがちょっと痛いです。着いた時ふら
ふらになったので、試乗中姿勢を保てなかったのが運の
尽き(´・ω・`)お風呂で沁みるかもですぅ。。

明日一日まだお休みがある幸せ(#^.^#)

ではではv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.