Nicotto Town



今日のσ(゚∀゚ )オレ

今なら素敵くれた全員に眉毛プレしてるおw( ・ิω・)ノิほいw

もらったステキコーデ♪:164

雨の日は好きだぜw

なぜなら傘で顔が隠れるから

女が群がって来ねぇからなww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ってw朝から嘘ぶっこくんじゃねぇよw

ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノぐはっ

★☆★☆長文コメもここへ銅像★☆★☆

アバター
2024/05/29 02:38
じゅん♪
口悪いケド心は純情可憐な乙女よん(*^^)v
アバター
2024/05/28 07:11
じゅん!
友は乙女だけと決めてるのよん♪
ふってないゾ!
大事な嫁がいるだろ~がっっ?
アバター
2024/05/28 02:40
じゅん♪
コメントさんくす♡
でへへ♪
兄貴ってか?
リアルで昔からカッコよいにーちゃんは憧れだったのダ(〃∇〃)
う~んとう~んと可愛がってねっ?
アバター
2024/05/27 02:26
じゅ~ん♪
いっぱいコメントありがチュ♡
うはは~♪
自分で言って自分で突っ込みっっ!思わずぷぷぷ♪
楽しいヤツぢゃ!
おかげで毎回楽しませてもらってるよん(^_-)-☆
アバター
2024/05/26 10:05
ここに、失礼。

ステキとニコ店行きますね~><
アバター
2024/05/21 20:13
さっき最新日記にイイネしてから
こっちに書いてるよヽ(=´▽`=)ノ

よろしくお願いしまーす(_ _)ペコ
アバター
2024/05/21 20:01
★隆兄
俺こそ感謝なのだw
お友拉致になった記念に俺から愛の(*´ε`*)チュッチュwwきもっw
tk最新日記読んでクレチマスw
俺意外に真面目なのだww(´◉◞౪◟◉)v
アバター
2024/05/21 19:48
ありがとうううう( ´ ▽ ` )ノ♡
アバター
2024/05/21 19:19
レオくんだけ♡なのに
俺も友になっていいの?(*ノェノ)キャー

友Welcomeだよ(∩´∀`)∩ワーイ♪
アバター
2024/05/21 19:11
★隆兄
鼻毛てwwww
俺はちゃんと鼻毛ケアしてまるぜw
tk友申OK?今、男の友はレオだけwwぶはっw
アバター
2024/05/21 06:31
おはよーw
コーデタイトルを読み間違えて
「今なら素敵くれた全員に鼻毛プレしてるおw( ・ิω・)ノิほい」
だと一瞬勘違いしたことを、深くお詫び申し上げます<(_ _)>
アバター
2024/05/18 16:56
純ちゃんは全てかっこいい(*´>ω<`*)
アバター
2024/05/18 16:05
★misaki★
女は雨の日が
天候に左右されることが多いよな
俺が傘になってmisaki★を守るぜw黙w
アバター
2024/05/18 16:04
★みっちゃん
名前だけかよww
俺は全てがカッコいいんだおおおw黙w
アバター
2024/05/18 16:03
★隆s
息子は何でも上手なのか?俺も何でも上手いぜw
アレは特になww何?w
息子に惚れて来るのかよww浮気すんなよコノヤローww違っw
アバター
2024/05/18 13:59
こんにちは。
コーデ素敵ですね☆
私は雨の日は大嫌いです…
高い確率で体調不良になってしまうんです…

アバター
2024/05/18 10:41
名前カッコよくなったね。
羨ましよ~
アバター
2024/05/18 09:00
何でも上手いなwLeoくんさすがww
Leoくんにも惚れてきます(違w
アバター
2024/05/18 08:41
★隆S
この名前はレオに作ってもたいまつたw
俺に惚れるなヤケドするぜww殴w
アバター
2024/05/18 08:18
めっちゃ名前カッコいいですね!
惚れそうです(違w
アバター
2024/05/18 08:01
おはよー((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
広場から来ましたっww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.