Nicotto Town


★ ハクのディズ二~パ~ティ~★


Windowsメールからアウトルックメールに

Windows10/11のメールソフト


Windowsメールをお使いの方も多いとは多いと思いますが、

じつは、このWindowsメール便利でいいんですが、

マイクロソフトが、2024年5月19日アメリカ時間で、

すべてのWindows10ならびにWindows11のメールソフトを、

新しくなったアウトルックメールに切り替えるといっています。



これに対しての対応方法は以下のとうりです

アウトルックメールがいいと思う人は、

Windowsストアでアウトルックメールを検索して

インストールするか、

または、利用しているWindowsメールの上にある

新しいメールに切り替えを選んで

新しいアウトルックメールに切り替えてください



私は今のメールで使いやすい方がいいと思う人や

Windowsメールを引き続き使いたい方は、

Windows11のインストールされているアプリの一覧から、

アウトルックメールのアプリを削除すると

引き続き今使用しているWindowsメールを

使い続ける事が出来ます

今一度チェックされてみてはどうでしょうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.