Nicotto Town


Re:一刻のつまらない日記&コラム


欲望に負けた?

『60代主婦です。30代の娘は2年ほど前に離婚し、1人で小学生の子供2人を育てています。元夫とは子供の行事などで顔を合わせるそうで、第3子を妊娠してしまいました。娘は復縁を期待しているようです。

しかし、彼には誠意も責任感もないので、私は全く信用しておらず、娘の気持ちが理解できません。
案の定、彼は「復縁はしない。子供は諦めてほしい」とのこと。
娘は「絶対できない」と突っぱねる一方で、「3人の子供を1人で育てる自信がない」と漏らしています。

非情なようですが、今回は諦めてほしい。

それができないならば、せめて彼に、養育費以外に妊婦健康診断費や娘の産休・育休中の生活費を負担してほしい。
2人の孫と、日ごとに成長する小さな命を守るにはどうすればいいのか。日々悩んでいます。』

.....という相談内容の記事を目にしました。



(以下、感想)

少子化の救世主みたいな人ですね。
何回か会ってるうちにヤッてしもた?
てか、復縁するならともかく、性欲に負けるならせめて避妊ぐらいせえwと思うのですよ。

俺の種で良かったら
いつでもお裾分けするのに(。-∀-)ww

オバさまの苦労は絶えませんね(。-_-。)

アバター
2024/05/18 17:15
>御社さん

これ、ネットの新聞記事で見たやつだから間違いないんですよw

え?ありがとうございましたとは?

妄想力を駆使しても分からないです。
将棋で言うと16手詰めの難解問題だよww
アバター
2024/05/18 17:12
>サチさん

サチさんは真面目な方ですから受け入れ難いですよねぇ( ̄∇ ̄)
アバター
2024/05/18 17:11
>お花さん

まさにそれ!
でも、世の中には所謂『クズ男』ばかり好きになる人っているじゃないですか。
そんな男にとって見れば至れり尽くせりですw

真面目な意見もふざけた意見もできるお花さんは最強だと思ってますww
アバター
2024/05/18 14:39
作り話なのかどうか知りませんが
元旦那に未練たらたらで期待してるのですね
身体と言動が一致していないと思う
本当にありがとうございました
アバター
2024/05/18 10:22
そういうやつら、いい加減にしろって感じ~~~~(~_~;)
アバター
2024/05/18 09:41
下から2行目3行目は必要ないと思うけど( ̄∀ ̄)ww

んー、でも私も同意見かなぁ。
その懐妊した娘さんが10代や20代そこそこなら後先考えずに欲望に負けて…ってこともあるのかな。って思うけど、30代でしかも既にお子さん2人抱えてて、その上復縁する気のない元ダンナとって…

もういい歳した大人なんだから、そこはお母さんじゃなく娘自信がちゃんと責任持たなきゃいけないよね。

そんな中、産まれてくる子供が一番大変だと思うけど…そういうのもちゃんと考えて欲しいなぁ。

てか、その元ダンナが一番罰当たりレベルだよ( ー̀ н ー́ )

なーんて、真面目に書いちゃったじゃーん(*´∀`)σ)))))*3゚)ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.