Nicotto Town



プリン植えました

画像

間に合わせみたいな感じで植えたプリン

メガ2個出来ちゃって中途半端。
あと10個植えないと使えない?
戦術ですね、スタッフさん。

アバター
2024/05/19 08:46
総悟さん
みなさんたくさんガチャしてるみたいですね
そんな恩恵に預かり感謝してます
イベント今、折り返しまできました
頑張りましょうね
アバター
2024/05/19 08:11
おはよです|ू•ω•` )
今回のガーデンイベは見事にニコタの戦術にハマりました(;・∀・)
コケピヨ~~~(*´▽`*)
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
今日もhiroroさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
熱中症など気を付けてお身体大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/05/18 15:14
usamimiさん
あと2個できればいいけど 無理そう。
プリンはあまり合成も魅力ないですね
アバター
2024/05/18 15:11
ねこまろさん
今日買い物の時、大きいプリン売っていて
庭のプリン思い出しちゃいました(笑)
アバター
2024/05/18 15:10
四季さん
2個って中途半端。
あと2個メガ出なければ
他のメガ狙いのときに出荷かな。
アバター
2024/05/18 15:08
sangoさん
そうなの
今、あと10個植えてるけど
中途半端なものは出荷かな。
アバター
2024/05/18 15:07
ももんがーさん
嬉しいお言葉ありがとうございます
少しずつコツコツと増やしてたらこうなりました。
アバター
2024/05/18 15:05
ばんびさん
そうそう 私も点数稼ぎ。
メガは4個にならなければ
そのうち ほしい花メガ狙いの時に売りに出そうかと思う。
アバター
2024/05/18 12:25
プリンを踏まないように気をつけます。
?踏んだ方がいいのかな?
アバター
2024/05/18 12:07
庭にプリンが咲いてるというスタッフの発想がなかなか凄いです。
リアルでも庭でプリンが咲いてて、おやつにスプーンですくって食べれたら面白いけど、きちゃないかな。

冷蔵庫のセブンの焼きプリン(4個セット)あって、昨日1個モグモグしますた。
( ^ω^ )
アバター
2024/05/18 11:35
あら、hiroroさんも。ばんびさんもひよっちさんもって。
プリンは最初に2個必ずメガになるのかもですね。2個って困るよね(^◇^;)
アバター
2024/05/18 11:23
プリンとフェアリーが一緒で可愛いですね。
メガプリンも可愛いですけど収穫した後の使い道が
ないと、あと10個か出荷するか、悩むところですよね(^^;
アバター
2024/05/18 11:15
こんにちは♪
ケーキのようなステキなお庭ですね*^^*
今日のおやつプリンにしようかな(笑)
アバター
2024/05/18 08:15
ぷりん、点数稼ぎに植えたけど、メガは困るよね。
合成アイテムはそんなにいいものないから~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.