Nicotto Town



きらきら4択いい天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ビーチ広場1 3

気持ちがいいほどいい天気ですw

爽やかですwまあ、紫外線は強そうですけどねw
洗濯日和ですねw

ちょっと近くにランチに行きますw

4択はバニラ

アバター
2024/05/19 08:58
uki
気力を落とさないために寝ないの?
う~~んw
私は寝ないとだめだわ~~ww

ランチは美味しかったよ~~w
アバター
2024/05/19 05:45
さっちゃんおはよー
俺は寝ないなぜなら気力が落ちてしまうと
そっから上げるのが一苦労なんです
さっちゃん自分のことを支えてくれる仲間がいるっていうことは
うれしいことですね
俺はそう思う
さっちゃん
ランチはどうだったですか?
おいしかったアルカ?
かわええさっちゃんに
uki
アバター
2024/05/18 20:55
makoさん
ラクダはお気に入りですよw
ありがと~~^^
アバター
2024/05/18 20:19
こんばんわ!
コーデの色彩がお見事です! (ノ・ω・)ノすげー
朝夕の寒暖差にご注意くださいね。

アバター
2024/05/18 18:29
uki
カマキリの卵はやばいよねwwww
赤ちゃんでも噛むんだねえwさすがカマキリねw

すぐ近くにカフェが一つだけあって、ゆっくりできますw
アバター
2024/05/18 18:28
ぽんちゃん
これから車は暑くなるよねえ。。。
アバター
2024/05/18 15:16
さっちゃん
こんにちわ
あっつくなってきたー
カマキリのあかちゃんは小さくてもかみますからね
でもかわいいよね
俺はカマキリの卵をとってきて
いっぱいむしかごにいれてたら
春大変なことになっていました
ちょいきもちわるくてごめんなさい
ランチーー楽しんできてーー
さっちゃんへ
uki
アバター
2024/05/18 14:04
こっちもあっついわー
今年初めてカーエアコンつけたかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.