Nicotto Town



素顔


分かってはいたけれど、一体型フェイスとイヤリングは一緒に使えない。

フリマでブレスレットとお揃いでイアリングを入手したので使ってみた。
そうしたら半年振りに素顔を晒すことに。
私のアバってこんな顔だったのね(笑)

アバター
2024/05/19 08:09
ひよっちさん
今、栗頭 を思い出しましたね…
私には、ひよさんのアバはここも某庭も同じ印象です。
アバ作り上手だな~って思います。

アバター
2024/05/19 08:03
あめぶるさん
(笑)
いつもメイクも含めてコーデがお洒落で、憧れて拝見しています。
アバター
2024/05/19 07:59
usamimiさん
私もお庭に住んでいた頃のお友達のお顔はまだまだ忘れらせません。
アバター
2024/05/19 07:56
ナオさん
そうなの、移住して初めにガチャで当たったのがこの目だったのです。
目を変えただけで、こんなに印象が変わるとは思わなかったわ。
アバター
2024/05/18 17:48
ぶりちゃんの素顔、こんなだったんですね(笑)
私はあちらでの顔を思い浮かべてしまいました(笑)
アバター
2024/05/18 15:54
素顔って分からなくなりました
最近化粧も濃くなり、自分が誰かも(-_-;)
たまに原点に戻るのも大切ですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/05/18 12:22
大きな目ですねぇ。
まだ昔のぶりさんの顔が浮かびます。^^
アバター
2024/05/18 11:03
そうか~!結構、初期に、あの目が当たってたものね。
目が変わると印象が一番、変わるものね。
私もアルバムの一番、古い写真を見ると誰?ってなるけどね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.