Nicotto Town



動画のやり方がわかりました

今週はずっと仕事だけど鳥ごはんとか買物とかあるので週末も休めません笑

あと、たいっつーですが動画のあげ方分りました
まだサイズとか制約があるのですがこの機能がとても嬉しいです

チハとつくね
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/28663217

アバター
2024/05/19 10:11
チハは乙女、というかもう姫です笑
つくねに対して立場を分らせてやる、という態度のチハです
でもお皿がたがたさせる嫌がらせをつくねもします
最近はようやく一緒に食べられるようになりました
アバター
2024/05/19 10:01
仲良く…というか、つくねちゃん遠慮してる?
小さくてもチハさんに敬意を払ってるのかなぁ〜
仲良く暮らしているみたいでいいなー
アバター
2024/05/19 09:56
うなちゃん♪さんへ

ウロコはオカメくらいで、サザナミは小桜くらいです
食べる物は、サザナミが特殊な部類ですがペレットだったら同じ物をといいたいけれど同じのは嫌だそうです
好みが違うみたいです
つくねはサザナミのペレットももぐもぐします

キャルツーシュさんへ

ありがとうございます
どうにか一緒に食べられるようになりました

エルダさんへ

はっと気付くと目が合う、それがつくねです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヒヨドリさんへ

チハは普通くらいだと思います
李が小さめなので何でも大きく見えますが多分実はチハは普通体型笑
つくねは大きめになるそうですがオカメくらいです

ココロさんへ

やっとなんです
チハがつくねを苛めるので・・・つくねは大きいけれど我慢していて驚きます
私には容赦ないつくねです
アバター
2024/05/18 23:27
チハちゃんとつくねちゃんが餌を食べてる様子がとても可愛いです。
アバター
2024/05/18 23:05
つくねちゃんが凄く大きく見えます。チハちゃんも体格良い方でしたよね?
アバター
2024/05/18 19:39
つくねちゃんよく動いて可愛いですね。
アバター
2024/05/18 11:54
鳥さん
動いてるの
可愛いです♪
アバター
2024/05/18 11:51
大きさの対比がすごいですね(@_@;)
ウロコインコってこんなに大きいとは思いませんでした驚きです(@_@;)
ウロコとサザナミさんでは食べるものも違うんですね(^ω^)
大きいとかなり食べるんでしょうね(๑´ڡ`๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.