Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


惑星ゼロ番地

https://youtu.be/zF3XCp_nOTk?t=794

未知の惑星に不時着した2家族が協力しながら生きていくというSFドラマ。

宇宙家族ロビンソンを丸写ししたような作品だったように思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岸田の次の総理大臣にスガルしかない自民党

自民党政治が裏金問題で壊滅しようとしている。

昔、民主党政権が衆議院選挙で無くなるからと民主党の議員は希望の党に乗り換えて立候補することで助かろうとした。

ところが元民主党の議員が希望の党を乗っ取る算段だと分かり、支持を得られなかった希望の党は落選に次ぐ落選。

元民主党の議員の多くは落選で一般人になった。

次の衆議院選挙は、丁度そんな感じになるのだろうか。

新しい総理大臣が出てきて、イメージ刷新とばかりに自民党が選挙活動をして裏金議員は全員助かると思ったら国民の処罰意識で票が集まらず、野党に票が流れ、共産、立憲、維新、新選組などが躍進。

多くの自民党議員が落選して泣いてましたと。

アバター
2024/05/20 05:22
個人的にキャプテンフューチャーで好きだったのは宇宙船メーカー対抗
太陽系一周レース(?)の話でした^^
アバター
2024/05/20 04:28
キャプテンフューチャーで滅亡寸前の惑星に墜落した囚人を指揮してムサイ型宇宙船を建造して脱出するという無茶苦茶な話があった。
アバター
2024/05/20 01:32
昔「EXODUS」という脱出モノのテレビドラマがあったような気が
するのですが今検索すると別のものが出てきます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.