Nicotto Town



おみくじ♡キラキラ、4択(5/18)

ニコットおみくじ(2024-05-18の運勢)

おみくじ



✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

おみくじ大吉だったぁ♡
大大吉とニコ吉出なくなったなぁ…

キラキラは、コーデ広場ビーチ広場
こっちは6個で最低だった(;_;)

4択は、バニラ
好きなハーゲンダッツの種類は?という質問。
他は、ストロベリー グリーンティー
クッキー&クリーム

アイスといえば、先日18時ごろに
サーティーワンに行列ができていて
なぜか見てみたら、女子高生2人が
10個ぐらい入っているカップを持っていて。
キャンペーンやっていたみたい。
今月いっぱいの予定だったみたいだけど、
予想を上回る売れ行きで、
カップが足りなくなっちゃったみたいで
15日で終了になってしまったようです。
その日は15日で最終日だったから
行列ができていたのかも。

今日も皆様が素敵な日でありますように
(^_-)-☆


✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.