Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何でも書いて下さいね。5月19日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。♢誕生日 ♢1932年5月19日〜1966年10月26日(34歳没)アルマ・コーガン(歌手)♢1939年ナンシー・クワン(女優)♢1939年ジェームズ・フォックス(俳優)♢1941年5月19日〜2012年6月26日(71歳没)ノーラ・エフロン(脚本家/映画監督)♢1942年桧垣信子(占い師)♢1945年ピート・タウンゼント(ミュージシャン)(ザ・フープ)♢1946年5月19日〜1993年1月27日(46歳没)アンドレ・ザ・ジャイアント(プロレスラー)♢1947年5月19日〜1981年4月28日(33歳没)スティーブ・カーリー(ミュージシャン)(T・レックス)♢1948年グレイス・ジョーンズ(歌手・女優・モデル)♢1951年5月19日〜2001年4月15日(49歳没)ジョーイ・ラモーン(ミュージシャン)(元ラモーンズ)♢1951年5月19年〜2018年10月18日(67歳没)ディック・スレーター(プロレスラー)

アバター
2024/05/19 12:41
鎌倉八幡宮の大銀杏の若木もすくすく成長していました♪ 駆け足でステプとお水!
アバター
2024/05/19 11:17
こんにちは!
今にも雨が降りそうな天気です
コーデしてたら水族館に行きたくなりました^^
アバター
2024/05/19 10:42
こんにちは! 本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/05/19 08:04
おはようございます!
楽しい日曜日をお過ごしくださいネ!ヽ(^o^)丿
ステプ&お水をどうぞ~✿
アバター
2024/05/19 07:43
おっはよー。もうすぐ梅雨ですね。
今くらいの雨模様なら良いんですけどね。
今年の梅雨はどうなるのかな?
アバター
2024/05/19 02:34
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
良い日曜日になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/05/19 00:20
こんばんは。
素敵とお水のお届けです。
私は今日は、お薬をもらいに内科と眼科に行ってきました。^^
アバター
2024/05/19 00:00
こんばんは。今日はお疲れ様です!お水やりもステキお届けしてくれてありがとうございます。ゆっくり週末を楽しんでください。無理しないでくださいね。
アバター
2024/05/18 23:43
こんばんは☾·̩͙⋆ステキ&水遣りお届けですꕤ*.゜良い週末を( •̀ᴗ•́ )و
アバター
2024/05/18 23:21
ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪
アバター
2024/05/18 23:02
こんばんは。
ずいぶん暑くなってきました。
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/05/18 22:42
こんばんは☆彡
週末のお水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/05/18 22:25
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/05/18 22:06
こんばんは!
長かった一週間がやっと終わって明日はゆっくり出来そうです^^
楽しい週末を!
アバター
2024/05/18 20:42
こんばんは。
今日は28度で半袖の陽気でした。
明日は友人達とフレンチランチです。
アバター
2024/05/18 20:36
こんばんはぁ~(●´ω`●)

お水とstpでぇ~すルン((p*'v`*q))ルン
楽しい週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/05/18 20:15
昨日は回れなくてすみませんでした(・_・、) 
病院帰りに追突事故に巻き込まれて救急外来受診していました(・_・、)
アバター
2024/05/18 19:55
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^ 良い休日をお過し下さい♪
アバター
2024/05/18 19:36
お昼はおしゃれなオムライス、スープ、インゲンの和え物、マンゴー、久しぶりの2連勤はきいたお疲れモード
アバター
2024/05/18 15:39
こんにちは^^朝、早起きをして草むしりをしました。ステキな週末をお過ごしください。
アバター
2024/05/18 15:05
こんにちは~^^素敵とお水のお届けです(*^_^*)

週末ですね・・・1週間お仕事お疲れ様でした・・・ゆっくり、のんびり
良い休日を過ごして下さいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.