Nicotto Town



お花いっぱい♫

N企画「両手に花」

もらったステキコーデ♪:95



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のコーデは、花いっぱい♫

花言葉
オレンジ色のミモザは、エレガント
ピンクのスミレは、愛 希望
青いネモフィラは、あなたを許す
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/05/19 21:56
>momokazuちゃん
私もあの時間にタウンに行くことがあまりないので、
まさか会えるとは思ってなかったです。
知り合いに会えると嬉しいです。
こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
うんうん。
アバター
2024/05/19 21:49
>cocoちゃん
ありがとう(*^_^*)
同じ色の花じゃなくて、いろんな色の花を
コーデしてみました。
アバター
2024/05/19 21:47
>梅雨さん
ありがとう(*^_^*)
コーデ褒められると嬉しいです♫
いつもありがとう。
アバター
2024/05/19 14:27
こんにちは~~^^

 さっきは、びっくりしました!!
なかなか知人に、会わないから・・・
コーデぽちっとしたつもりが、タウンだったの・・・
そのおかげで会えたのね^^
いつも有難うございます^^頑張り過ぎないようにね。
アバター
2024/05/19 00:10
こんばんは。
両手に花ね!とてもステキですよ。
このドレスとお花アイテムはよく似合うと思います。
アバター
2024/05/18 20:18
dolphinさん、こんばんは~!
お花いっぱいのコーデ、華やかで見てて楽しいです♪
日記にコメントもありがとうございました(*'▽')
お返事書いたので気が向いたときにでも見てくれるとうれしいです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.