Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ、5月18日


今日のアニアカ、

椎名へきるさん+入野自由さん&竹内栄治さんがゲスト。
ゲスト満載で曲が少なめでした。
椎名さんは「レイアース」のイメージが多いな。
ラストに懐かしい曲2曲あべしフェイントもうれしかった^^

今日は朝1でクリニックに行ってきました。
実家のそばなので先に寄って
日傘を取りに行ったら無くなってた(; ・`д・´)
母は相変わらず「知らない」の一点張り
新しい日傘を買うために1000円(当時はそれくらいで買った)
もらって帰りに買おうとしたらめっちゃ高くてとても足りない!
ドラッグストアでやっと1番安いのが1200円で見つけたので買ってきましたw
少しお足しになっちゃったけど仕方ないな・・・
ドラッグストアでも平均1400円だったし・・・
明日はまったり動画三昧♪

アバター
2024/05/18 23:37
こんばんは^^
今日は暑かったですね。
お寺の掃除を少ししましたが
お寺の朝顔の色づくところがだいぶ大きくなって
数も多いです。
見ごろを楽しみに待ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.