Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


♡プリンフラワー収穫祭♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 5

   やっと、昨日プリンハウスをゲット♪

   帽子と・・・洋服ゎ無理なので諦めることにした・・
   おうちだけでも満足だょ.。.:*・゚♡★♡゚・
   
   ニコ店ゎ2000皿無理と思ってたけど、
   大好きな夏音ちゃんが、助けてあげて~の言葉で
   たくさんのお友達が支援にきてくれました♬
   とても嬉しかったです^^
   なんとか、達成できそうです~
   ニコ店に支援、訪問ありがとうございます(*^▽^*)
   夏音ちゃん~ありがとう.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・
   

アバター
2024/05/22 00:31
★  ∧酋∧ 魔法かけてしんぜよう
 \<‘∀‘ >  アスキーアート 
  ⊂   ⊂ノ    楽しいでしよー(#^.^#)
  ( ヽノ
  し(_フ

♪     ★
  ∧酋∧|
 <‘∀‘*∩ ))
  (⊃  ノ
((  ヽ/  )
   (_)J

  ∧酋∧
 <‘Д‘ >
 (つ★-U-
  し―-J
アバター
2024/05/21 22:44

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


ヤノちゃんの・・・まねっこしたw おじゃる丸・・かわいいね♪
アバター
2024/05/21 22:23
プリン な、なんとー!!
     _
     /|ヽ
    || |
   _⊥ニニ|_
  / __∧__ \
 ∩ /_゚ ゚_ヽ \
<||Y(●)‥(●)Yヽ>
 ||人  ̄ Π  ̄ ノ_ノ
 (ヨ、_>ーUー<_
  Y/ (└─┘)||)
  LLノ ̄∞ ̄\L|
   (__ノ、_ノ⊃
    ∪
アバター
2024/05/20 00:56
わあ
おめでとうございます  o(≧▽≦)o
アバター
2024/05/20 00:48
自分のペースでぼちぼちでいいんだよ(#^.^#)ノ
長く 無理なくね  
アバター
2024/05/19 15:29
ゆきみんさん~コメント(pq´ェ`*)ァリガ㌧♬
これからも仲良くしてください(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

プリンハウスゎ欲しくて頑張っちゃいました^^;
アバター
2024/05/19 15:27
夏音ちゃん~ホント、素敵で優しいお友達がたくさんいるね~^^
きっと、夏音ちゃんの人柄や気遣い、優しさに惹かれて集まってくるのだと思います(⌒∇⌒)
夏音ちゃんのコーデのセンスゎ抜群にすごいと見るたびに思います。
お友達になれて嬉しいです~ありがとうございます^^
アバター
2024/05/19 15:20
ヤノちゃん~ありがとぉ~^^
少しゎお庭も華やかになったかな~♪
これからゎ好きなお庭アイテムが出た時だけ頑張ろうと思うw
課金続かない・・・(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2024/05/19 13:52
プリンハウスいいですね♪
アバター
2024/05/19 03:53
ガーデンとってもかわいいね^^ほんとおめでとう。
ほんと素敵なお友達の輪♡感謝感謝♡頑張っていこうね。
アバター
2024/05/18 22:53
プリンのお家 ゲットおめでとう(#^.^#)ノ
夏音ちゃん とこで書いててくれたね
アバター
2024/05/18 21:27
アキラさん.。.:*・゚♡★♡゚・*
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ 
欲しかったおうちだったからとても嬉しい~(⌒∇⌒)
次ゎ何に挑戦しようかなぁー・・・当分いいかな^^;
アバター
2024/05/18 20:55
鈴ちゃん^^かわいいお家を ゲットおめでとう^^
アバター
2024/05/18 18:54
o(^∇^)oワーイ♪
レオンさん~コメ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
プリンハウス~欲しくてプリンの種を頑張って育てたよぉ~^^

(´ー`*)ウンウン ニコ店イベ一緒に頑張ろう(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
来てくれて嬉しい~^^
アバター
2024/05/18 17:36
おめでとです!!
プリンハウス可愛いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
今回の店イベのお料理のビジュも良きなので僕も頑張ろうと思って〼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.