Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


どうしたんだろう?ケガ?

私の推し選手であるマコが、ここ最近の試合でサブメンにも入っていない⋯。今日もです(>_<)
ロアッソ熊本の掲示板を見にいったら、今週(いつかはわからない)の練習にいなかった、という書き込みがありました。
ケガの可能性があるわけですが、サポの方も知らなさそうな感じなので、おそらくクラブからのリリースは今のところないと思われます。
何もわからないとやっぱり心配ですよね(´・・`)。ケガなのか、コンディション不良なのか。それとも、ただただ実力不足のメンバー外なのか。
なんでもいいから情報ほしい!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.