Nicotto Town



行ってみたい国はどこですか?



治安の悪いところテロなんかに巻き込まれる可能性がなければどこでもいいや・・・
どこに行ってもヒトは二本足で歩いているし・・・と、ラシャーヌみたいなことを言ってみるww
子どもの頃は外国ってすごく憧れたけど、今はそういうのもないし。
観光地はどこに行っても人ばかりだろうし。

一時期、Gooogle Earthでイギリスのホワイトホース巡りをしたけど、そんなんでも結構楽しかったな。
毎日1か所、地図は無いんだけど、本に書かれている道の番号や地名を頼りに探すんですわ。
教会・・寺院っていうの、そんなものの遺構とかも発見するんです。
あと、海岸線巡りも楽しいよ。
目が疲れるのでほどほどに、ですが。

リアで行くなら、国内でいいです。
近江八幡に行ってみたい。



#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/21 17:03
あしゅり~さん

近江八幡は、ヴォリーズの建築を見てみたい。
あと水路などあって風情がありますね。

うちも、老母と老猫がいるので、あんまり家を空けられないです。
アバター
2024/05/20 20:18
近江八幡、昔行ったことあります。
実家帰りに、琵琶湖見て八幡宮寄って、たねやでごろあわせ(ゼリー菓子)買って。

で、そこまでは覚えてるんですけど、その後どうしたか思い出せないです。
強行的に家まで帰ったのか、途中どこかに泊まったのか。。。

行ってみたいところはたくさんあるけれど、昔ほど熱量がないですかね。
とりあえずモル娘がいるうちは、二泊が限界なので海外は無理かなぁ。
アバター
2024/05/19 13:00
こっこりんさん

こんにちは。
Google Earthは今のPCにはインストールしてないのですが、Goolgle Mapでも同じような遊びはできます。
でもやはり目が疲れる~・・・

私は九州に行ったことがないので(沖縄に行ったと言ったら、福岡出身の人に「沖縄は九州じゃない!」と言われた)行ってみたい気もしますが、どこへ、というとわからない・・
北海道、行けるといいですね(*^-^*)
アバター
2024/05/18 20:10
こんばんは!
グーグルで旅行、いろいろ目的をもってすると楽しいかもですね
リアルの旅行は私も国内でいいな、と思います
北海道行ったことないので行ってみたいです(できれば豪華列車でw)
そして旭山動物園のペンギンパレード見に行きたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.