Nicotto Town



新ガチャの目玉品可愛い~!


かわいいい!!!!


髪型だけどうしても欲しいのが手に入らない・・・。
人気があるからかな・・・?出品もされない。

チェスクイーン(シンプル)が欲しいw
あのゆるふわ巻きのロング系の髪型かわいいよね~。

散財したわー(゚∀゚)
目玉品のもう一つの色以外全出ししたわwww
しかもすごいダブった_(._.)_1か月したら交換品として出して何かと交換する♪←

ひとまず満足w

アバター
2024/05/19 10:45
>隆さん
なるほど~!

初めたばかりの私からするとどれも目新しくて、色味も好みで可愛いんですけどね(゚∀゚)
ガチャダブり製造機なので在庫抱えないようにしたいw
アバター
2024/05/19 10:39
色ガチャは、黒ガチャのリマスターなので
目新しさが、ちょっと無くて需要が低めです

カラーは淡くて綺麗なんだよね
俺ももうちょい価値が上がってもいいのにとは思う
150Pと少し安いのもあって
どうも価値が上昇しないね

なので、ちょっと回して
出たダブりは日記で欲しいやつと
サクサク交換した方が
在庫は抱えにくいよ〜
アバター
2024/05/19 10:12
>ゆぴさん
コメントありがとうございます(´▽`*)

逃したんですね?!それは悔しい・・・w
今のも可愛いですよね!やっぱり巻かれてる系が可愛くてほしくなります(´艸`*)
アバター
2024/05/19 10:10
>隆さん
交換所にもでてたやつなんですね・・・!
なるほど、どうりで流通しないわけですね(;・∀・)

色ガチャ人気ないんですか?!
可愛いのに・・・w
アバター
2024/05/18 23:15
チェスクイーンのシンプルは私も好みです。
実は赤毛を逃して後悔中…
今のそのヘア凄く可愛い~♡
アバター
2024/05/18 19:30
チェスクイーン(シンプル)【金】は
キラキラ交換所にあったから
気に入った人は交換してるので
買ってる人は少ないよ

だから【金】の類似色【ベージュ】なども
購入者があまり居ないと思う
そのためフリマの流通量も少ない

色ガチャはフリマであまり人気がないので
ダブりは今のうちに日記で交換に出す人が多いです
ニコガチャカテゴリーを見てくると
大体どんなやり取りがされてるか
分かるよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.