Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 7

ちょうど^^


朝から良い天気で気温が上昇
暑くならないうちにと午前中のはやいうちに散歩へ
それでも暑くて半袖で出てくれば良かったなと^^;
お昼寝ができない季節の到来ですね;;
本日の最高室温29℃

アバター
2024/05/19 19:32
>ナンシーさん
本当に暑かったですね。

>みかんさん
病院でのイベント残念でしたね^^;
楽しい雰囲気は伝わるのでは^^

>ゆこたんさん
本当に暑かったですが湿度がないのが幸いでしたね^^;
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
アバター
2024/05/18 23:52
今日は暑かったですよね。
ですが、カラリとしていてとても快適でした。
フリマへの応募が遅くなりましたが、先ほど応募できましたので
また明日にでもご確認ください。
今回も交換していただきありがとうございました。
アバター
2024/05/18 22:54
母の病院(泌尿器科ヾ(- -;))の受診で施設に行ったら
施設前でイベントが。。母の体調が悪くなければ一緒に楽しめたので残念です
(と言っても見ていてわかるかどうかは別なんですが)
アバター
2024/05/18 20:23
今日は昼間は暑かったですね。
朝は過ごしやすかったです。
アバター
2024/05/18 20:02
>トシさん
久しぶりに良いお天気だったんですね^^

>ケイトさん
夜の方が涼しいでしょうね^^
アバター
2024/05/18 19:58
暑いから夕ご飯の後に散歩しました
アバター
2024/05/18 19:57
自転車で走ってきちゃいましたw きもちいいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.