Nicotto Town



handpower~!



今日は大井町の「きゅりあん」という劇場で
「ナイトクラブの宇宙人」と言う舞台を観て来た^^

かぶりつきって名前の最前列のチケットで
プログラム・トートバッグ(不織布だけどw)・ポーチの
お土産付き~♪

大井町はキャッツ劇場行って以来だったけど
なんか凄い綺麗になっててビックリぽん!

劇場も駅から直結で便利この上ない。

舞台の内容は社交ダンサーが大勢出てて
その発表会的な中でお芝居があると言う
経験した事無い感じ。

推しの元ジェンヌさんはお芝居の中の主人公。
もちろん女役なんだけどさ、たまに「男」が出ちゃうw

しっかし社交ダンスって凄いね~!
色々なステップの技をあのピンヒールで踊るのだから。
ハムストリングにフクラハギ、もうねーアスリートみたい^^
衣装はめっちゃドレスなのにね。。。
米津の檸檬でも踊るの♪

休憩なしの2時間があっという間であった!

アバター
2024/05/19 13:03
ダンスって、どんなダンス?

何か、お芝居みたいなのやってるの?ミュージカル的な?

この日記とは関係ないけど、私には愛して病まない一人娘がいます。
一緒にニコタ始めたのよ。さきって言います。だからさきままね。

その娘が家から出て2年立ちました。家には銭も入れず、たっぷり貯めて出て行ったw
最近、自炊するようになって、物価の高さを感じているらしく
「お母さん、キュウリがすごく高いのよ。作って」
この一言で家庭菜園始めた。

ナス、ピーマン、パプリカ、オクラ、ゴーヤ、ミニトマト。
夏野菜ばかりやってる。

何だかピーマンとかはほっといてもデカくなるんだけど、今回は肥料もしっかりやって水も朝晩あげて
大事に育ててます。
娘の喜ぶ顔が見たい(*‘ω‘ *)
アバター
2024/05/19 12:53
お〜〜〜
たっぷり楽しめて良かったにゃん!
アバター
2024/05/19 11:34
ピンヒールでのダンス凄いよねぇ@@足挫けそうで見てるだけで怖い^^;
普通のハイヒールでも無理だわww
アバター
2024/05/19 10:09
私にはあのピンヒールで歩くだけでもきついと思う。
転倒したら下手すりゃあの世行きだわよ。ダンサーの人たちは
ホント凄いよね。
アバター
2024/05/19 08:58
「きゅうりあん」かと思ったよ。だからキュウリ持ってるんだな~とw
んでもって、宇宙人のタッコちゃん達が社交ダンスしてるの想像しちゃった。
社交ダンスはスポーツだよね。優雅に踊ってるけど足痛いんだろうな~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.