Nicotto Town


♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;:


お喋りしまぺんか?


返信早い時と遅い時の差がありますが…
12周年迎えた25Ψです。

ネッコ大好き
課金大好き
女(⑅•͈૦•͈⑅)です♡♡

最近アニメとかも見てないので最近のものはあんまり話せませんが…
良ければ内良くしてください( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )

アバター
2024/05/25 09:32
昨日の夜も飲み会で気づいたら化粧落とさず寝てたわ、、
またやってしまった、、、
目周り真っ黒だったwww

でも、強面のおっちゃんとかが関西弁しゃべるとまじでこわいよな、、
怒ってないのに怒ってるって感じる不思議
アバター
2024/05/22 20:06
こちらこそ承認してくださってありがとうございます♡
1個下でもめちゃくちゃ若く感じる。。。
大阪出身なんですね!割と関西弁とか出るタイプですか??
関西弁めちゃくちゃかわいいと思ってる広島人です。。
アバター
2024/05/20 18:57
コメントありがとうございます(^▽^)/♡

うれしいです♬
タメかもしれない!今年26歳になる現在25歳女です!!
うちも猫大好きで犬も大好きでっす(o^―^o)ニコ

友申失礼します!よろしくお願いします('ω')
アバター
2024/05/19 08:17
こんにちはー.ᐟ.ᐟ
本日の素敵とお水のお届けです♬

よければ仲良くしてくださいー(◍´º`◍)‬
アバター
2024/05/18 21:28
こんばんはー!
関西出身の26歳おうし座です(^^)
私もFGO好きです♡と言いつつ社会人になってからは追いつけてないですが笑
良かったらお話ししましょー(*'▽'*)
アバター
2024/05/18 21:20
こんにちはー.ᐟ.ᐟ
素敵とお水のお届けです♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.