Nicotto Town



プリンのおうち


無料のお花植えてちまちまポイント貯めてます!
のこり200ポイント!!⇽先は長い

良ければお水やりお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


アバター
2024/05/22 15:49
じゃあイベ終わりくらいにまた聞く!

ねー!
ニコタアイテムってレース可愛いの多いんだよね♡
だからレース目立つ黒を買いがち…_( _ `ω、)_
他の色ももう少しレースの繊細な感じみえるといいんだけどなあ

緑コーデしてみた!新作!
アバター
2024/05/20 20:59
プリン最終的に買わなかったらサークルあげる!
余分に出来た^. ̫ .^

あのアイテムね!
千支集う森の招待客(スクロファ)だよ!
私も好きで現行の時多色したのにフリマに回したら赤だけ残った( ;꒳; )
なんであの時手放したんだああああ!!
知らないアイテム多いよね!私も今求めリスト作ってるんだけど
知らないアイテム多過ぎる( ˙꒳​˙ )

緑か!確かに大好き!!
背景自然系(緑)大体買ってるし♡
ただ髪型とか小物の緑が少ないんだよおおお
好きなくせに持ってなかった!集める(៸៸>⩊<៸៸)~♡
アバター
2024/05/19 18:34
フリマで落とすのもあり!!
釣り上げが怖いけど( ;꒳; )

そして私は結局プリンの種買っちゃった、、、
誘惑に負けた( ᐢᢦᐢ )
アバター
2024/05/19 11:19
プリンのお家いいよね!!!!
でも私は全身服と交換しちゃった( ᐢᢦᐢ )
もう400ポイントは無理ゲーw
お水入れるねー!ドバドバー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.