Nicotto Town


11111


やったね!ヒツジが売れたよ!


ケルベロスの時にぶんまわしてダブりまくったピンクのヒツジきぐるみ。
ふと1年ぶりくらいにフリマのぞいてたら
持ってないこの服でヒツジ求めの人がいたので、
応募してみたらさくっと成立~

コーデしててこの背景と馴染むなあと思ったら
同じ弾の色ガチャだったw 合うわけだ。


全然関係ないけど昨日色々動画見てたら
布袋寅泰の公式でスリルのPVがあったので
曲は知ってるがPVってどんなだ?と見てみたら……

激しく赤と青の点滅で女と男が切り替わるようなやつ。
これやばくね?と1分も見ないで曲だけにした。
それでも目が痛いし頭もぐらぐら~

これ作られたのポケモンショックの数年前らしい。
でも誰でも見られるYoutubeに置いといていいものなのか?
まあ見なければいい話だけども。

曲はすごくかっこよくて好きな曲なんだけどなあ。
ベビベビベイビベイビベイビベイビベイベェ♪

アバター
2024/05/18 23:22
フリマ成立、おめでとうございます♪ 
ガチャのダブりが売れると嬉しいですよね^^
両手にアイスが美味しそう~
アバター
2024/05/18 22:54
こんばんは(*^^*)
ちょっと見たくなっちゃいましたがw
見た事はないですが、何となくチカチカしそうな気はしますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.