Nicotto Town


ゆり根クリ金団


自転車保険にまだ入ってない

ニコットおみくじ(2024-05-18の運勢)

おみくじ

買い物に行く途中の道で、警官が数人たむろしていました。

どうやら事故があったようです。おそらく、自転車同士の衝突事故か、自転車と人との衝突事故かと思います。
ひとりの警官がメジャーで道路を計り、別の警官が事情を聴いていました。

ほぼまっすぐの、見通しの良い道路なのですが、けっこう事故が多い場所です。

ついついスピードを出したくなる道路です。気をつけねば。
自転車保険の加入も考えねば。

アバター
2024/05/20 23:13
スロウ・ガラスさん

自転車保険を、火災保険や団地保険などの特約でつける場合は、かなり割安になるのは知っているのですが、元の保険料自体がけっこう取られるので、我家は入っていません。
アバター
2024/05/20 23:07
doさん

ありがとうございます。子供の頃はスピードを追い求めて自転車を漕いでいましたが、今は安全運転に気をつけています。
アバター
2024/05/20 02:50
全◯済の火災保険の特約の自転車保険に入っています。相手方用と自分用の傷害保険です。
火災保険の特約なので大変安価です。
アバター
2024/05/19 19:54
自転車保険は年間3000円前後で加入できるのが多いみたいですね。

自転車もかなりの速度出ますよね、運転にはくれぐれをお気をつけ下さい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.