Nicotto Town



重賞予想


【オークス】
◎チェルヴィニア
○ステレンボッシュ
▲サフィラ
☆タガノエルピーダ
△スウィープフィート
△ライトバック
△コガネノソラ

土曜の東京は相変わらず時計も上がりも出しやすい高速馬場。スローの前残りが目立ったけどある程度流れたり決め手のある馬なら充分差せるフラットに近い状況。展開はパレハ、ヴィントシュトレ、ショウナンマヌエラあたりが逃げ候補。ショウナンはマイルを使われてきた馬やし普通に考えればこれが行くんかな。例年通りミドル~ややスローでそれでもタフな競馬になりそう。60.0-25.0-58.5=2.23.5程度で想定。◎チェルヴィニアはアルテミスS後、状態が整わずに桜花賞はぶっつけ本番。テンの3F36~7秒のレースしか経験がなく本質的に中距離ベストのこの馬にとってテンの3F34.5の流れを外枠から出して行くのは最悪と言って良い形。気になる状態面は先週併せ馬で出遅れたりと微妙な感じやったけどそれで上向いてきたのか今週の動きは悪くなかったように見えた。ハービンジャー産駒で母チェッキーノはオークス2着馬、半兄ノッキングポイントもダービー5着馬。ゆったりした流れになる距離延長は間違いなくプラス。前走大敗の精神的ダメージでもない限り巻き返す可能性は高い。4~5番人気で想定してたのに2番人気は誤算やけど仕方ない。単勝・馬連・3連複

アバター
2024/05/19 20:11
こんばんは~
ルメールのインタビュー(事前のです)これは堅いとルメから買いましたが、
なんと坂井瑠星が買えてなくてボツしました。情けない・・((+_+))
アバター
2024/05/19 15:58
クイーンズウォーク切ってたからちょっとヒヤッとした
アバター
2024/05/19 15:58
ガチガチ決着で約7万8000円の払い戻しなら悪くないか
アバター
2024/05/19 15:48
単勝・馬連・3連複的中。安いやろけどしっかり絞って完璧に獲れた。
アバター
2024/05/19 15:14
単勝◎、複勝▲、馬連◎ー○▲☆、3連複◎ー○▲☆ー○▲☆△△△




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.