Nicotto Town



5/19伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

今日の4択

好きなメーカーは

ナイキ

アディダス プーマ アシックス 

スニーカーだと アディダスが多いかなぁ

アバター
2024/05/20 00:24
シクラメン夏もがんばって欲しいね~
も~祈るしかないよ(o^o^)o ウンウン♪(-人-)
この前ちょっと暖かかったから、
ビックリしちゃって咲いちゃったのかな(゚_。)ハテ?
アバター
2024/05/19 23:08
こんばんは。気晴らしにウォーキング&ジョギングした汗でビッショリ。
もう真夏と遜色ないぐらいのカンカン照りで暑かった~!
町内会清掃お疲れ様でした。
アバター
2024/05/19 22:40
あるあるだね~ 
町内会の作業、ご苦労さま( ^^) _旦~~
アバター
2024/05/19 22:38
こんばんは♪ニャンズの換毛期で抜け毛の量がかなりが多いです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/19 22:32
こちらの自治体でも「美化の日」ということで
掃除の回覧出てましたね
例年は「側溝」の泥上げをメインに行ってたんですが
今年は地震の影響で手が回らない(業者のパワー不足)ようで
泥上げ中止で家の周りの掃除だけということでした
エゴノキの花の落下がものすごいので
ちまちま掃除してるんで
わざわざ早起き(自分にとってはw)しての
朝の一斉掃除はスルーw

町内会はかかわりたくない人はお任せだし
かまいたい人はせっせと頑張ってるけど
その中の一部の人がやり放題みたいになってる感じする
ムカつくことあったから 今はちょっと距離取ってますw
今ではゴミの収集くらいしか関係ないのに
面倒な存在 町内会w

アバター
2024/05/19 22:10
思いの外早く雨がきました
お掃除、お疲れさまでした。
ガーデン420アップでもらえた羽根のはえた心、
可愛くて気に入りました
スニーカーは、ニューバランスが多いです
アバター
2024/05/19 22:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
朝から曇りで湿度は高くても涼しい一日でした✿
町内清掃お疲れ様です!(/・ω・)/

コーデにお言葉ありがとうございます(n*´ω`*n)
この制服はもう制服扱いするのは諦めましたw
デザインとっても好きな服なので、
シリーズとして合う靴やアクセがないのがすごく残念です。。
アバター
2024/05/19 21:33
こんばんは
朝からの曇天が 夕方になって風と雨がパラパラ
降り出すのが早い 風はいらないんだけど~ 

店イベクリアに お祝いコメ ありがとうございました 
ご支援に 感謝いたします ありがとう (#^.^#)
引き続き 爆食い支援に 伺いますね~

まだ5月の中旬だというのに 33度 なんて所もあって 
季節が2か月 前倒し ? 
暑い夏が長くなるのは 嫌だぁ~ (;^ω^)
アバター
2024/05/19 20:51
こんばんは!今日はちょっとだけ庭に出て、皐月の花を眺めてました^^
あー、役員とかイヤだよねー(^^; めんどい!ww
アバター
2024/05/19 20:48
こんばんわ^^

町内会の清掃、お疲れ様でした。
今年度も役員さんなのですね
大変だけど、頑張ってください☆彡

シクラメンの花も葉っぱも好きなので
いいな~^^
ツボミが中にかくれてると嬉しくなりますね

アバター
2024/05/19 20:36
今晩は、中町って言うんだ、また1年お疲れ様です
人気が有るから任されるんでしょうねぇ、わが町は、秋に成ったら
町内長の声で、秋の終わりころしますよほとんどが、老人ばかりです^^
お菓子貰ってね、1時間かからず終わる、手抜きもいい加減です
でも、保健委員は、しっかり毎日やっています。。えらいな~て感心してます
アバター
2024/05/19 20:12
こんばんは(#^.^#)
雨のなかの清掃おつかれさま。
暖かくしてゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
うん、もう1年役員がんばってね。
ハーゲンダッツもおいしいよね♪
アバター
2024/05/19 19:49
こんばんは♪
町内清掃お疲れさまです( ᵕᴗᵕ )
うちも昨年度役員やりました。すごく大変ですよね(´>_<`)
がんばってください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
アバター
2024/05/19 19:00
こんばんは^^
こちらは雨が降り始めました。明日は雨の1日のようです。
花が咲いた紫陽花がありました。
アバター
2024/05/19 18:35
今晩は(^^) 
物量多くて忙しかった… 
アイス珈琲飲んで、T-SQUARE KNIGHT'S SONG 聴いてる♫
アバター
2024/05/19 18:34
日曜日。
アバター
2024/05/19 18:33
こんばんは^^
町内清掃、お疲れ様でした!
あと1年・・・がんばです!
真綿色じゃなかったですか~
残念w
アバター
2024/05/19 18:32
めぐキュン。
アバター
2024/05/19 18:30
オツカレイン。
アバター
2024/05/19 18:30
こんばんは~
今年も役員さんなんですね。
お疲れ様です。
今日は息子と宝塚花組を観てきました。
生で観るのは初めてだったので、とても楽しかったです。
男役もかっこいいけど、娘役も華麗でした。
アバター
2024/05/19 18:18
こんばんわ、のばらさん☆
天気はイマイチだけど今日はゆっくり過ごせましたか?
明日からまた笑顔で頑張ろうね(#^^#)
アバター
2024/05/19 18:17
こんばんわ、のばらさん☆
天気はイマイチだけど今日はゆっくり過ごせましたか?
明日からまた笑顔で頑張ろうね(#^^#)
アバター
2024/05/19 18:14
こんばんは。
今日は朝早くから法事に行って来まして、ちと疲れました。
親戚の訃報が続く年頃になってきたなぁと思うと、
これからのことに想いをはせてしまいます。
アバター
2024/05/19 17:52
のばらさん、こんばんは。
おかげさまで先ほどニコ店完売イベント、クリア出来ました。
ご協力に感謝申し上げます。
今日は友人達とフレンチランチに行って来ました。
アバター
2024/05/19 17:16
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう。

私もその背景 その色とカーキで迷ったんだけどまずカーキを買ってみたよ~

のばらちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2024/05/19 16:58
こんにちは♬
朝は晴れてたのですが予想通り雨の日曜日…
近所の工事もお休みです(→∀←✿)ノ
アバター
2024/05/19 16:58
こんにちは^^

4皿ご馳走さまでした~
また1週間が始まりますね(;'∀')
アバター
2024/05/19 16:18
こんにちは~
今日は湿度が高くジメジメしてます(^_^;)

今日も素敵なコーデですね❤
アバター
2024/05/19 15:32
こんちゃ~^^
今日からしばらくお天気が下り坂予報w涼しいのは嬉しいけど洗濯物が~w
アバター
2024/05/19 09:20
おはようございます♪西日本を中心に雨、東海~東日本も夜には雨!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/05/19 08:19
おはようさん・野ばらさん。いずこへ行ってしまった>?魚釣りかな
バイタリティーあふれる、ギャルだからなぁ、ついていくには早すぎます
今朝は曇ってる、夕方には雨だ、予定がないから良いけど
ストレッチでもするかなぁ。。今週も宜しく
アバター
2024/05/19 07:37
おはようございます。
4皿 ご馳走様です。
アバター
2024/05/19 07:12
のばらさん、おはようございます、素敵のお届けです、癒やしの紫陽花ゼリーごちそうさまでした、今週もお世話になりました、来週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/19 02:12
おやすみなさい (^^)
アバター
2024/05/19 02:03
こんばんは。
レモンのちっちゃい実が付いてきました。
良い休日を。
アバター
2024/05/19 01:15
こんばんは。
まさかまさかで念願のカエルの置物がいただけるとは・・・
いつもいつもありがとうございます
ホント申し訳ないですm(_ _)m

肩出しが恥ずかしいのでこちらの衣装で失礼しますww
目玉ダブるってなんて強運の持ち主なんだろう...
アバター
2024/05/19 00:29
私はスニーカーはニューバランス派だよ~
歩きやすいし~
アディダスもいいの(゚_。)ハテ?
( ゚ ω゚)フム!今度買ってみようかな
アバター
2024/05/19 00:28
こんばんは。
私は中国の無名のメーカーかも。
安さだけで選んでいるからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.