Nicotto Town



寝ます



乾徳山
今日は3時起きで、山梨県・乾徳山に登って来ました。ここは鎖場がある岩登りの山で、3時起床で帰宅は21時。
だいぶ疲れたので、本日のニコ店&コーデは朝起きてからにしたいと思います。
お休みなさい。






アバター
2024/05/19 11:52
蘭夢さん、こんにちは。

ええ、何でもご自身で決めるのが一番なので、それで宜しいかと。
一応情報としてですが、このサークルは会員同士の交流はありません。
私も掲示板に書き込みもしたことは無いですね。
管理人に入会希望して承認された時だけ、もしかしたらお礼を書き込んだかもです。
承認されると副管理人の日記が読めるようになり、そこにテンプレートが置いてあります。
あとは勝手に好きなデザインをコピペするだけ。
もちろん気乗りしないならやらない方が良いですし、何かやるとまたギャーギャー言って来る人が居るとストレスになりますからね。

なので気が向いたらどうぞって感じで。(笑)
アバター
2024/05/19 11:42
私はたまに言いたいことを我慢できないので
穏やかなサークルに邪魔になるような気がします。(*^_^*)

遠慮しときます。見て楽しませてもらいますw
アバター
2024/05/19 10:52
蘭夢さん、こんにちは。

私は今、その日記デコサークルだけ入っているので、どのサークルなのかは御覧頂ければ分かると思います。
色々なデザインテンプレートがあるので、試しに入会してみてはいかがでしょうか。(^^)v
アバター
2024/05/19 10:49
すごい可愛いですね!!!サークルなんですね、なるほどー^^
アバター
2024/05/19 10:19
蘭夢さん、こんにちは。

日記デコサークルに入ると、テンプレートが何種類もあって、コピペだけでデザイン出来ます。
ただ長文日記には使えないので、たまに使ってます。(*'▽')
アバター
2024/05/19 09:53
マカロンがついてる!可愛いですね~(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.