Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

4択は ナイキです。

アバター
2024/05/28 19:50
ジュリちゃんいつもありがとうございます^^
主人が心筋梗塞で急に倒れて 先日無事にICUから出れました(*'▽')
今日からリハビリです^^
暫くバタバタするので お休みさせていただきます。
また 戻りましたら宜しくお願いします(^^)/
私も体調悪くなったけど ICUから出たのでなんか元気になりました(笑)
寒暖差に気を付けて ご自愛くださいね

明日も良い日でありますように☆彡
いつも感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2024/05/19 23:49
ジュリエンヌさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、リア充ガンバルンバ~&今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/05/19 21:10
ニコイベクリアおめでとう御座います。
今日のコーデも素敵ですね。
アバター
2024/05/19 17:30
こんばんは^^
何時もおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/19 16:58
こんにちは(^○^)
卵とじもおいしいよね。
イベントクリアおめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
ゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
紫陽花もかわいいコーデだね♪
アバター
2024/05/19 02:34
紫陽花綺麗(^q^)(^^ゞ✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.