Nicotto Town



満足

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

 お昼に久しぶりに串カツ食べ放題に行ってきました。

お腹いっぱい食べて美味しかったです^^
しばらく行っていなかったのでメニューが微妙に変わっていました。
キノコと豚肉が好きです。
もちもちドーナツが無くなっていたけどチュロスが増えていました。

 帰ってきたらお腹いっぱいで眠くなったので昼寝で爆睡。
ゆっくりできました^^

 4択はナイキでした。
ナイキってニケのことだとトルコ旅行での遺跡見学の時に、前のグループの添乗員さんが自分の靴のロゴみせて説明しているのを見て知りました。

アバター
2024/05/19 23:14
まるねずみさんへ
素材いっぱい手に入るの良いですよね^^
後マップにけるところ増えた時のロリンチちゃんが可愛いです。


tomoにゃぴ♪さんへ
冷たいデザートもありますが、揚げパンとかチュロスとかタイ焼きは揚げれます


ヒヨドリさんへ
カマンベール美味しそうですね!
それは昨日行った店にはありませんでした。
私も量が段々食べ放題はきつくなってきました。

アバター
2024/05/19 22:46
串カツ、暫く食べてないです。カマンベールとか好きでした。今、食べられるかしら。年齢とともに油もの弱くなってきて( ´-ω-)
アバター
2024/05/19 22:36
串カツ食べ放題は、行ってみたい~~~ デザートも揚げる系なんですね。
アバター
2024/05/19 22:22
こんばんは
串カツ食べ放題美味しそうですね
FGO宝箱イベント楽しいです
アバター
2024/05/19 14:10
スイさんへ
串家物語というチェーン店なのですが、検索してみたら関東にもありそうですよ!
アバター
2024/05/19 09:50
串かつ、デザートもあるんですね
凄く驚きました(*´-`*)
アバター
2024/05/19 09:41
うなちゃん♪さんへ
揚げてもらう所ではなく自分で揚げるタイプだったので、ソースは自分の小皿にとるタイプでした。
実は二度付け禁止の所って言ったことないので気になっています
アバター
2024/05/19 09:17
関西では串カツのソースの2度漬けはNGなんですよね?
わたしだとチョビチョビつけちゃって怒られそうです(;^ω^)ww
アバター
2024/05/19 09:12
hiromiさんへ
確かにお昼は70分なので、一度にたくさん食べられなくなった私はちょうど良かったけれども、家族はちょっとギリギリな感じでした。

ナイキは「いわれてみれば!」って感じでした。


ひまわりさんへ
自分で揚げるタイプでした。わいわい言いながら作りながら食べるのも楽しいです^^
そちら様も良い1日を!
アバター
2024/05/19 05:58
エルダさん、お早う御座います^^
一日の始まりだよ~折り返し地点でしょうか?♪♪
今日のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
串カツ食べ放題、、美味しかったでしょうね(^_-)-☆
自分で揚げるん?其れとも出来上がってるのかな?
良い一日を、、ね・
アバター
2024/05/19 02:34
串カツ食べ放題かぁ~
あたしは無理だわ
時間制限大嫌いだから
フルーツ大好きだから食べ放題は2時間あったから参加したけど、他はゆっくり食べたいなぁ~(¯―¯٥)

堪能できたみたい良かったね(¯―¯٥)♥

ナイキがローマ字読みニケね
国により色々意味合いもあるよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.