Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月19日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3







   キラキラゲットしました。
      4択 ナイキ
お友達のhさんから「エデンの楽園花の守護者」をプレゼントしていただきました。とても綺麗なアイテムをありがとうございますm(__)m大切にしますね。   (*^▽^*)





アバター
2024/05/20 07:01
 お疲れ様〜✨♥
今日は☁
湿気高い(¯―¯٥)
昼過ぎ〜チョコ屋さん、ジェラート屋さんにお買い物行き
帰りどしゃ降りになりました(T_T)
雨宿りカフェでしつつ帰宅し
お風呂でゆっくりまったりし
たけど、まぁまぁ身体動かない(¯―¯٥)(^^ゞ仕方ないよね~
当たらない天気予報だと
向こう1週間は梅雨時期みたいな(¯―¯٥)
なんだかなぁ~★

アバター
2024/05/20 06:46
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/20 05:54
朝から大雨です。少し休めますが、葡萄の成長に待ったなしなので困ります。
アバター
2024/05/20 01:49
こんばんは。

いつも近所の実家におかずをもって自転車で行くのですが、
自転車置き場に行ったらテールランプ?が壊されてました。
多分ぶつけられたんだと思うんですが・・。
で乗ってマンションを出たら雨が降り出したので、結局荷物持って徒歩で行きました。
明日は修理に持って行きます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/20 00:59
おこんばんわw劇場とか映画館とかたまにすっごく寒い時あるもんね。
アバター
2024/05/20 00:46
今週もよろしくお願いします (*^o^ฅ*)
アバター
2024/05/20 00:45
こんばんは、深夜の訪問です。
アバター
2024/05/19 23:03
んー、尿酸値が高いとなりやすいなー
昔、働いてる時は、コンビニ弁当や外食がメイン殆どだったからなー...(^^;
あぅ〜
アバター
2024/05/19 20:43
こんばんは!今日はちょっとだけ庭に出て、皐月の花を眺めてました^^
痛みは酷くならず小康状態ですが、足が腫れて大きくなってる(^^;
アバター
2024/05/19 20:39
こんばんは 今日は朝から曇り空 温度も18.5°cと丁度良かった でもやっぱり晴れのほうがいいね
アバター
2024/05/19 19:39
こんばんは~4皿ごちそうさまでした☆
今日はあいにくの雨でした(>_<)
アバター
2024/05/19 19:21
今晩は〜♫
今日はオ―クスを楽しみました〜☆
四皿完食ご馳走様でした〜♫
アバター
2024/05/19 18:41
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/19 18:17
こんにちは~^^
プレゼントよかったですね(^^♪
素敵な薔薇のお庭の背景に映えてとっても綺麗です(´∀`*)ポッ

昨日は2軒もお薬もらいに行かれてたんですね
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
混まなかったですか?^^

そちらはお天気どうですか?
こちらは朝から雨です^^;

今週もありがとうございました^^
アバター
2024/05/19 17:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/19 17:02
お~可愛い♪
ニャンズが華を添えるね(^_-)-☆
アバター
2024/05/19 16:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/19 16:13
こんにちは~
今日は湿度が高くジメジメしてます(^_^;)

昨日は内科と眼科お疲れ様でした<(_ _)>

素敵なコーデですね❤
カワ(・∀・)イイ!!わ~
アバター
2024/05/19 15:01
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
お水とステキのお届けと4皿ご馳走さまでした(^^♪
今日は雨降りで涼しいです^^
アバター
2024/05/19 14:47
おこんにちは~☆彡

その服 私もお友達からいただいたよ。
メロディちゃんと同じ背景 この間フリマに出しちゃったので残念でした。
昼間があれば良いかと思ってしまったのよね。
メロディちゃん とっても素敵 その背景とコーデがぴったしだと思うよ。

昨日の背景 私は日本かと思いました~
赤い灯台は確かに珍しいんだけどね。
フリマのお祝いありがとう(o*。_。)oペコッ
昨日のワンピは水着兼ワンピ 可愛いので気に入ってます。

柚香光さんがテレビに出るのを楽しみにしてますね。
私もお男装姿が素敵だと思いました。

いえいえ 遅い時間に来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
これからの時間もゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/05/19 14:40
こんにちはw今日は夜から雨予報なのでどんよりw
幻想的で綺麗なコーデステキ!
アバター
2024/05/19 14:02
こんにちわ|ू•ω•` )
お友達さんからプレゼント良かったですね(*´▽`*)
リボン付きの優しい水色のお洋服セットにお花のベールのコーデの小さな恋メロディさんと
足元の猫ちゃん達と夜のバラ園の背景は幻想的で素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です(*´▽`*)
今日はこっち晴れて28℃なって予想通り暑くなってきました(>_<)
お部屋も暑くなったので久しぶりにクーラー入れて過ごしてるですよ…
小さな恋メロディさんとこはどんなでしょうか?
お天気の変化や熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も小さな恋メロディにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/19 10:22
こんにちは~^^しっかりとした雨の日曜日になったわぁ今日は野球も中止だろうから読書でもするかな?
アバター
2024/05/19 09:44
お天気下り坂のようです。
アバター
2024/05/19 09:36
おはようございます。
大きなスズメ蜂が徘徊してました。
この時期は女王蜂が巣作りするので要注意です。
アバター
2024/05/19 09:35
☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵ございます。
昨日はかなり暑かったですが、今日は雨で肌寒くなりました。
相変わらず寒暖差ありますねㆀ
昨日は久しぶりにニャンをお風呂に入れました。乾燥が大変でしたがふわふわ♡
柚香さん、そろそろ退団じゃなかったでしたっけ?最後の公演でしょうか^^
華がある人だし、今後が楽しみですね(*´꒳`*)
アバター
2024/05/19 09:21
 (*´˘`*)♥ おはようございます♥ 
昨日と打って変わり、雨で寒くなります・・・
アバター
2024/05/19 08:48
おはようございます。

足の怪我に沢山のコメ感謝☆
骨折でした!足の甲だけどギブスは不便…
他は元気ですww
アバター
2024/05/19 04:47
6月26日は誕生日なので覚えやすい。仕事も片付く頃だから観られると思います。
ありがとうございます。
アバター
2024/05/19 03:41
遅れてごめんね、メロディちゃん、何とか食べていくね。
また出直すから。
アバター
2024/05/19 02:29
お疲れ様〜✨
背景が夜空だからか、ドレス映えるね✨♥
ばっくや靴や猫ちん目とか共色(●´ω`●)
おしゃれだね♥✨
プレゼントは良かったね(^^ゞ(¯―¯٥)

あたしはお着替えでアイテム整理してたら、コンプリートしたはずが
ビアンコ居ないアレーって
複数あるはずが1個しかないみたいでプレゼント出しちゃったから、遅いし無理だわだけど交換日記上げたよwwwまぁまぁ体調不良と忙しくて整理確認出来なかったから(¯―¯٥)(T_T)仕方ないね(^^ゞ
誰かお恵みあるとよいな
今回は履歴見たら30弱回した模様
やり過ぎました〜(¯―¯٥)

昨日身体が薬切れたみたいで
夕食作成中、怠さ頭痛いがあり
強い薬にお粥にして安静にして
今日午前中までゆっくり
まだ怠さあるから
夕方行けたら近場買い物しに
短時間出掛けなきゃな~(¯―¯٥)
無理しないで行きます
今日はほぼ☁だから湿気あるしね

アバター
2024/05/19 02:01
こんばんは。

4皿ごちそうさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.