Nicotto Town



トマたまカレーうどん 甘口


CM見て気になってたトマたまカレーうどんの甘口を食べてきた!!

あんまりカレーっぽくないカレーうどんでした(^_^;)

普通のトマたまカレーうどんとかチーズ入だともう少しカレーっぽいのかな?

アバター
2024/05/21 19:16
すみません、最新記事に失礼いたします。
猫愛好会☆より、もしご迷惑でなければ猫アイテムプレさせてください。
板を立てましたので、アイテムをご確認の上、板に返信くだされば幸いです。

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2522334&c_id=260532
アバター
2024/05/20 02:48
ハングオンさん<
そそ、亀さんですw
以前は店外までの行列が絶えない店舗しか近場に無かったから食べた事無かったんです(´・ω・`)
今は多少並ぶけどそれほど待たずに食べられる店があるので色々食べてみたいと思います
アバター
2024/05/20 02:43
masaさん<
CMのフレーズに踊らされまくっていますσ(^_^;)
アバター
2024/05/19 11:37

亀さん 製麺ですか?
私の所から 歩いて10分以内のところにありますが
 未だ 食べた事は ありません。
近々 行ってみよおかなぁ。。。。
明日 雨なら 仕事を無くすので 行ってみますか。。。
アバター
2024/05/19 10:57
唯一無二の味・・・このキャッチフレーズは強烈ですよね。 (*≧m≦*)ププッ
私は食べたこと無いけど。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.