Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2865)笑顔

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「あっ!プレゼントだ!何かなᵔᴥᵔ
 わ~~ 欲しかった
 ひえひえペンギン キャップだ! 嬉しいな~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(素早くキャップを冠るbono)
「思った通り最高に可愛い~~~
 大幅に子熊度アップだ♡」

「ぶ~~ 貴熊度大幅ダウン!
 急降下!墜落寸前~~~~~」
「え~~ Toshi、酷いよ!」
「誰からのプレゼントか確認しないと」
「しまった・・・ すごく嬉しくて・・・
 わ! Toshiからだ! ありがぼの♡」
(慌てて最高に可愛いポーズをするbono)
「ま~~ 子グマだから仕方ないか・・・
 bonoの笑顔は最高だ」

「うん! Toshiは優しいねᵔᴥᵔ」

♡お知らせ♡
bonoはニコ店の食材がなくなっちゃったんだ。
一人1食でお願いしたいんだ。よろぼのᵔᴥᵔ

(ナイキ)ヒツジ 展望

アバター
2024/05/20 03:50
ちょっぴり怪しいリンゴだから
Toshiに試食をお願いしたけど
OKしてくれないんだ。クマるな・・・
アバター
2024/05/20 03:21
こんばんは(*^^*)
ペンギンキャップ可愛いですね♪
よくお似合いです^^
アバター
2024/05/19 23:24
こんばんは(^^)/ 1食ごちそうさまでした
プレゼント良かったですね 仲良くなさってね(*^^)v

雨になっちゃったけど、石田のベートーベンソナタ集が大変美しかった!! 音がね
ちっとも眠くなりませんでした アンコールのクライスラー3曲ではもうグニャグニャに癒されました
周りにあちこちで眠ってる方々もありました これは気持ちいいからですよ 
石田は不満そうだけど 

アバター
2024/05/19 22:46
今晩は☂
Toshiさんからのプレ良かったですネ(^_-)-☆
雨が降ったり止んだり外は少し寒かったけど雨の日のルーティーン水掛掃除出来ました(^^♪
アバター
2024/05/19 22:41
Toshiさんからのプレゼントよかったですね。
とってもかわいいですね。
アバター
2024/05/19 22:24
今晩は、ひえひえペンギンキャップ可愛いですね。
仕方ないですよね。子熊さんなんだもの
プレゼントがもらえたら、嬉しくてはしゃいじゃいますよね。
アバター
2024/05/19 21:47
こんばんわ!ひえひえペンギンキャップ、ピッタリですね
よく似合ってます~良かったですね~Toshiさん優しいですね
アバター
2024/05/19 21:36
ひえひえペンギンキャップは
Toshiちゃんからのプレゼントだったんだね!
さすがbonoちゃんの欲しい物が分かってるんだね〜(^^)
似合ってるよ♪
アバター
2024/05/19 21:34
ピンク色のペンギンキャップは頭にぴったりのサイズですね。
良く似合ってますよ。
さすがToshiさんだね。
アバター
2024/05/19 21:18
ピンクのペンギンさんキャップ凄く可愛いでね(#^^#)
bonoさんよくお似合いです☆彡
アバター
2024/05/19 21:14
ピンクのペンギンキャップ、似合ってますね(*´∇`*)
暑くなる季節にピッタリですね
可愛いし、bonoさんの熱中症対策にもなるし、さすがToshiさんですね

肌寒い雨の日曜、明日は蒸し暑くなるそうです。
気温差が大きいからご自愛くださいネ♪
アバター
2024/05/19 20:33
ペンギンさんのキャップToshiさんからのプレゼントなのね
可愛いキャップ良かったね
アバター
2024/05/19 19:44
キャップがかわいいね~
アバター
2024/05/19 18:49
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜
アバター
2024/05/19 17:28
これからの季節はひえひえキャップは必要だね。
Goodプレゼント^^
アバター
2024/05/19 17:17
雨が降ってきたんだ。
美味しい肉じゃがで満腹なんだ♡

今週はランクインできそうなんだᵔᴥᵔ
暫定ランクいいがキープできそうでbonoは少し安心なんだ♡
よかったな〜〜

今夜は岸辺露伴は動かないを楽しむんだ。
再放送だったらクマっちゃうな〜〜〜
アバター
2024/05/19 17:05
わぁ~
ペンギンキャップおめでとう!!!
よかったね(*^_^*)
とってもお似合いいです(^^♪
アバター
2024/05/19 16:50
プレゼント、良かったですね♪

1食、ごちそうさまでした(^人^)



 |_
 |~ヽ ソロ~・・・
 |・-・) プルルン スルナラ イマノウチ
 |゚ソ
    ♪
        ♪   _
           /~ヽ プルルン
        (((。・-・))) プルルン
          ゚し - J゚    プルルン ルン
     _ ♪
 ♪  / ~ ヽ  プルルン プルルン
  (((・-・。))) プルプル プルルン
.    ゚し - J゚


昨日、訪問出来ず、ごめんなさい(>人<;)
アバター
2024/05/19 16:30
先に読んでてよかった…。

このあと1色戴きます.♬
出遅れたぽんぽんさんは今 出てるぶんがハケれば終諒です♪

今日じゅうに終わればイイなぁ…☆
アバター
2024/05/19 15:17
こんにちは!
ひえひえペンギンキャップおめでとうございます!
とっても可愛いですね(^^♪良かったですね(^^♪

ごめんなさい(^^;気が付かずに4食頂いちゃいました(^^;
明日から気を付けます<(_ _)>
アバター
2024/05/19 15:11
時々、雨がぱらつくんだ・・・

bonoは新作のブランコのある森の背景が楽しみなんだ。
可愛くてワイルドな感じがいいんだけど・・・
森はリラックマできるからご機嫌なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/05/19 14:57
ボノちゃんこんにちは~ペンギン帽子GETおめでとうございます。
プレゼント良かった良かった◝(⁰▿⁰)◜
アバター
2024/05/19 13:57
ピンクのペンギンキャップ すごく似合って可愛いです^^
Toshiさんからのプレゼント良かったですね♪
アバター
2024/05/19 13:15
くまさんなのにペンギン!ホッキョクグマさんの立場が微妙に!!!
アバター
2024/05/19 12:36
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ。
○ちゃんのソ〜スはソ〜ス味があまりしないんだ・・・?
アバター
2024/05/19 11:00
こんにちは♪
Toshiさんからの素敵なプレゼント、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/05/19 10:56
ペンギンキャップ、とっても似合っていますよ~
ぴったりフィット!さすがToshiさんですね^^
アバター
2024/05/19 10:48
お腹が空いてきちゃったな〜〜〜

ニコ店の食材不足が深刻なんだ。
一人一食で1日に200食が限界みたいなんだ。
頑張らないと・・・
アバター
2024/05/19 10:15
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
かわいいお帽子貰えて良かったね
私は今スマホからINだからニコ店イベはお休みしてるの 来月から頑張るね
アバター
2024/05/19 07:55
ほんとだ、すごくぴったり似合ってます!
耳も完璧な位置で素敵なアイテムですね。
さすがToshiさんの選択に間違いはないです。
よかったね。
アバター
2024/05/19 07:50
あら~
可愛い帽子ね~
欲しかったひえひえペンギンキャップなのね☆
子熊度アップと喜んでいたらToshiさんが貴熊度大幅ダウンだと…
誰からのプレゼントか確認しないとね(*'▽')
優しいToshiさんは許してくれたね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.