Nicotto Town



N企画「舞台」ハープ

N企画「舞台」 ハープ

もらったステキコーデ♪:101





おはようございます♥
舞台でピアノの演奏で、ハープ奏でます。

 昨日は、やっとジムに行けました〜❣
歩いて行けるから、頑張らないとです。
主人のダイエットに便乗してます。あまりハードじゃなく、1日置きくらいに、やってますよ

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/05/20 05:13
dolphinちゃん、有難う~~♥

 ほんとね、なかなか会えないものね^^
少しだけだったけど、良かったです^^
アバター
2024/05/19 23:33
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
午前中は、会えて嬉しかったです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
アバター
2024/05/19 14:39
きょんちゃん、有難う~~♥

 私は、黄色かと思ってたわ・・・
アイボリーと言えばそうかな~~???
いえいえ、きょんちゃんのほうが、上手ですよ^^
アバター
2024/05/19 14:33
すごい、このドレス、色はアイボリーなのか!
でも、ゴールドのハーブと音符ですごくキレイよね♡
相変わらず上手なコーデだね。色合いはいつも参考にさせていただいてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/05/19 09:26
夏音ちゃん、有難う~~♥

 また、報告しますね^^
アバター
2024/05/19 09:12
お二人でのダイエット。。。頑張って~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.